サンドウィッチ

サンドウィッチはやっぱり特別です!

北浜から歩いて約8分。
東横堀川にかかる平野橋の東詰めにある
「アップリケ」さんです。

本来はイタリアンとフレンチのカジュアルダイニングなんですが、
ランチはサンドイッチのお店になります。

魅力的なメニューの中、‘北浜サンド’を注文。
140㌘のハンバーグサンドは・・・すごいボリューム!!
熱々のポテトフライと一口デザートが二種類ついています。
食べきれるのか不安でしたが、あっという間にペロリ

ハンバーグは100%国産合挽肉に淡路産玉ねぎ、
豊岡市のパン工房でこのサンドイッチのために作られた無添加イギリスパン、
自家製トマトソース!!こだわってはりますねぇ。

決してしつこくなく旨みたっぷりのハンバーグです!

しかも、「パンのおかわりいかがですか?」と、ミニクロワッサンのサービス!
飲み物も飲み放題って、すごいボリューム!!の上にボリューム!  
これで850円って!

男性客も多いはずですね。

テラス席からは東横堀側と、平野橋が見えての~んびり。
ココ、ホント「い~とこ見つけた」って感じです。

東横堀界隈は、他にも魅力的なお店がいっぱいありましたよ。

        ~*~*~*~*~*~*~

 ♪今日オンエアした楽曲です(BY AD アーニー)

 1. 闘牛士 / Char

 2. ジプシー / 児島 未散

 3. 狼たちの遠吠え / 森 進一

 4. しあわせなサンドウィッチ / 大貫 妙子

 5. 伊勢めぐり / 水森 かおり

 6. 優しい雨 / 小泉 今日子

 7. 雨降りは大好き / アリス

 8. 海岸通 / イルカ

レイングッズあれこれ。
傘意外は100円均一で買いました。

藤川アナウンサーが「僕の傘こんなんです」と見せてくれはったのが
一見日本刀のような「カサナ」。

この傘持って座ってたら、まるで用心棒みたいですよね。

藤川さんの写真をアップしようと思ったら、
お仕事で早めに会社を出てしまってはりました。

ので、こんな写真ですいません。

Comments are closed.