紫の食べ物

今日のお昼はくら寿司に行ってきました。

これまでもおもしろメニューを提供してきましたが、今回は
ハロウィンのメニューです。

ジャーン!!

「ハロウィン特製 消えるお化けの黒カレー」(370円)

しゃりにかかた黒いルーはちょっと辛め。紫のソース(?)の上には綿菓子?
この綿菓子がどんどん小さくなっていくんですね~。
だから「消えるお化け~」なんですね。

もうひとつは、「ハロウィン特製魔女の海老マヨ」(200円)
マヨネーズは紫キャベツを使った特製です。

食べるものが紫って・・・すごい。
ハリウィンはまだまだ先のはなしですが、これから盛り上がっていくんでしょうね~。

週末から来週は気温も低めだそうです。
体調管理に気をつけてくださいね。今週もありがとうございました。

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~

 ♪今日オンエアした楽曲です(アーニー)

 1. 雨のMelody / Kinki Kids
 2. あの頃のまま / ブレッド&バター
 3. 煙が目にしみる / 中条 きよし
 4. いつかできるから今日できる / 乃木坂46
 5. HOWEVER / GLAY

Comments are closed.