第211回 2月12日放送分 「病気の前兆」UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2024年 2月12日 第211回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

今回のテーマは「病気の前兆」!
日常生活の中でちょっとしんどいなとかだるいなとか痛いなとか気になることもありますが
ひょっとしたらしれが病気の前兆かもしれないということで
てっちゃん先生に解説していただきました

続くようならひどくなるよなら病院にいきましょう

そしててっちゃん先生のフリップ川柳はこちら!

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
番組特製クリアファイルを
プレゼントします!
健康にまつわる川柳やお便り お待ちしています。

番組へのメッセージ 健康川柳もこちらから!!

次回2/19もぜひお聞きください!