チン電で行くべっぴんランチ

今日はラジオ大阪開局記念1Day企画「真っ赤に燃えるグルメ特集」と題してお送りしました。

べっぴんラジオでは「髙岡美樹とチンチン電車で行くべっぴんランチ」で、
午前11時に阪堺電車天王寺駅前を出発!
抽選で参加いただいた30人の皆さんとお弁当を食べながらおしゃべりしながらの
約2時間をお楽しみいただきました。
記念すべきヘッドマーク!!うれしいですね~!

沿線の名店、おいしいお店や、阪堺沿線のなつかしいお話などを聞いていただきましたよ。
アッ相撲のお話もちょっぴり・・・!

先週の「べっぴん屋」でご紹介した「はやし製菓本舗」さんの浪花ことばせんべいのおやつを
皆さんにお配りしました~。おいしいんですよね~。

約1時間で終点浜寺駅前に到着。
ここでなんと、代走みつくにさんが登場!
「乗りたくて」待ち伏せしてはったそうです・・・やさしいですね。
二人で、「ほんまもん原田年晴です」に中継です。

こんな格好だったので、参加してくださったみなさんも
代走さんとはなかなか気付かなかったようです。
似合ってはる・・・というか、なじみ過ぎですよねぇ。

往路は「なだ万」のお弁当を召し上がっていただき、プレゼント争奪のジャンケン大会!
お米や大相撲グッズなどをお持ち帰りいただきましたよ。

天王寺駅前到着後、そのまま「舞昆のこうはら」さんへ移動して集合写真撮影です。

当選されたみなさん、欠席なく参加いただきありがとうございました。
「こんな企画またお願いしますね」なんてうれしいお声もいただきました。

またの機会に、お目にかかれますように。
楽しかった~。

ありがとうございました!!

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 ♪今日オンエアした楽曲です(アーニー)

 1. HOLIDAYS / 木村 カエラ

 2. Sea Of Love / The Honeydrippers

 3. 愛が信じられないなら / 山内 惠介

 4. ポニーテールとシュシュ / AKB48

 5. Diamonds / プリンセスプリンセス

 6. 愛こそ / ゆず

 7. 真赤な太陽 / 吉井 和哉

Comments are closed.