宮澤佐江さん

昨年大好評だったミュージカル「王家の紋章」が再演されて今回は大阪でも公演中!

ヒロインキャロル役の宮澤佐江さんが来てくれはりました。
顔小っちゃーい!かわいー!
「すっぴんですいません!」って、言われるまで気づきませんでした。

大人気コミックが原作の「王家の紋章」
Wキャストなので、組み合わせが違うと全然お芝居が変わるそうで、
「毎回大泣きしています!」と、日々新鮮な舞台です。


(王家の紋章のポーズ)

お休みの今日は三ノ宮の美容院へひとりで行ってたそうですよ。
「誰も声かけてくれませんでした~」とおっしゃってましたが、
皆さん、くれぐれも距離感間違えないように声かけてくださいね。

大阪公演は梅田芸術劇場メインホールで31日まで。
なんと30日は昼夜とも宮澤佐江さんのキャロルですよ!
詳しくはホームページで確認してくださいね。

また、5月24日(水)13時公演限定特別企画が決定!
スペシャルカーテンコールと、来場者全員に「王家の紋章」特製クリアファイルをプレゼント!超プレミアムグッズですよ!

みなさんぜひご覧くださいね!

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~

 ♪今日オンエアした楽曲です(アーニー)

 1. 朝日のあたる道 / オリジナル・ラヴ

 2. POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~ / 反町 隆史

 3. とろけるリズム / 広瀬 香美

 4. Uptown Funk! feat.Bruno Mars / Mark Ronson

 5. 逢ってみたい人 / 水城 なつみ

 6. 純愛ラプソディ / 竹内 まりや

Comments are closed.