こぶしファクトリーさん

2015年デビューし、その年の「第57回輝く!日本レコード大賞」の
最優秀新人賞を受賞した
こぶしファクトリーの田口夏実さん、和田桜子さんにお越しいただきました。

お二人は高校2年生ですよ!

デビュー曲の「ドスコイ!ケンキョにダイタン」がご縁で、
田口さんは鳴門親方の腕にぶら下がったことがある!
和田さんはなんと琴奨菊関をつっぱった事があるんです!

6月14日には4枚目のシングル「シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ」がリリースされます。

夏には初主演映画「JKニンジャガールズ」も公開です。
そのときにはぜひ、8人で来てくださいね~!

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

土曜日の「まほろばウォーク」のあと、早めの晩ご飯を食べにいきました。

飛鳥駅から徒歩約7分。台湾料理の「福源」さんです。

看板に電飾はついているんですが、肝心の店名は光っていないという奥ゆかしさ。
この日はこんなサービスメニューもありました。
安い!

そうなんです。
このお店、めちゃくちゃお安いんです。
そしてボリューミーなんです!

男性1人、女性5人で行きましたが、注文したお料理が全部で 9品。

台湾風麻婆豆腐(680円)がめちゃくちゃおいしかったですよ。
モチモチです。
台湾ラーメン(380円)もおいしかったですね~。

この他にもギョウザ(280円)と酢豚と、エビマヨも注文。

このエビの大きさ!プリプリ加減!

あとはそれぞれワンドリンクくらいで、お腹いっぱい!
そりゃあそうです。
チャーハンひとつとっても、1.5人前~2人前ありますから。
因みに生中ビール390円でした。

みんなで割って、ひとり1160円也でした!

お店は4年ほどになるのですが、従業員の方はほとんど日本語が得意ではありません。
でも、メニューやお会計については不自由しませんので大丈夫です。

お得でおいしい。
飛鳥の帰りに、いいとこ見つけました!

近鉄吉野線 飛鳥駅から6~7分
営業時間 11時~14時半/17時~24時
休み    無休

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 ♪今日オンエアした楽曲です(アーニー)

 1. どんなときも。 / 槇原 敬之

 2. 始まりのバラード / アンジェラ・アキ

 3. フリフリ’65 / サザンオールスターズ

 4. ドスコイ!ケンキョにダイタン / こぶしファクトリー
    (ゲスト)

 5. 残んの月 / 杜 このみ

 6. I’ll be there / 嵐

 7. はがゆい唇 / 髙橋 真梨子

Comments are closed.