情熱マリ子さん

今日のゲストは情熱マリ子さん。
京都出身のシンンガーソングライターです。

お話の雰囲気はとても控えめでいらっしゃるんですが、
ひとたびステージに立つと、豹変!

「踊りながら歌う人が好きだった」マリ子さん。
ステージではダンスも激しいそうです。

今日べっぴんラジオに出演なので、あらかじめこの番組を
ちゃんと聴いて来てくださるという、マジメな方です!

明日4/22(土)19時から「HOWLIN’BAR」でライブです。
6/28 NEW アルバム「熱いうちに聞け!」も必聴ですね!

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~

お昼時、大阪市役所へ寄りました。
ランチを終えた職員の方が大勢ザザーッと戻って来はる出入り口の階段に、
見るとネコがのんびりしておりました。

「昼からも仕事がんばりニャー」てなもんでしょうか。

関東のほうでは‘春インフル’がはやっているとか。
気をつけないといけませんね。

今週もありがとうございました。

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 ♪今日オンエアした楽曲です(アーニー)

 1. MajiでKoiする5秒前 / 広末 涼子

 2. 人間として人間らしく人生を汚したい / 情熱 マリ子
 3. ありのまま / 情熱 マリ子
    (ゲスト)

 4. はるかぜ / 斉藤 和義

 5. 雪舞い桜 / 夏木 綾子

 6. 目抜き通り / 椎名林檎×トータス松本

 7. エイリアンズ / キリンジ

Comments are closed.