GUのセルフレジ

今日は心斎橋の‘GU’で初めての体験でした。
セルフレジです!

スーパーのは使った事あるんですが、これは初めて。
いちいちバーコードを読ませたりしないんです。
下のロッカーの部分に買う品物をいれるだけで合計金額を計算してくれるんです!

すっごーい!!!!!
ただ、たたんで袋にいれるのは自分でしなくてはいけません。

お店がすいているウチに試せてよかったです!
たまには心ぶらせなあきませんわ。

今週もありがとうございました。
来週のべっぴんラジオは火曜日スタートです。
宜しくお願いします!

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~

 ♪今日オンエアした楽曲です(アーニー)

 1. ずっと好きだった / 斉藤 和義

 2. 移民の歌 / Led Zeppelin

 3. KNOCKKNOCK! / DREAMS COME TRUE

 4. にちようび / ジッタリン・ジン

 5. 大阪の街に雪が降る / しいの乙吉

 6. サンサーラ / 中 孝介

 7. 街物語 / 山下 達郎

Comments are closed.