春場所初日!

始まりました、大相撲春場所!

11日(土)は土俵祭りの神事が行われました。

そして昨日は初日。
入待ちのお客さんも例年より多い気がしました。

幕内土俵入りには地元大阪、近畿圏の力士への先生がとんでいました。

一番の盛り上がりは新横綱稀勢の里の横綱土俵入り。
「落ち着いてイケよ~」という会場からの声は、みんな同じ気持ちだったと思います。
心配をよそに、立派な土俵入りでした!

引き上げてくる花道も自身に満ちあふれていました。

結果はご存じの通り。
白鵬がなんだか心配になる負け方でしたが、
稀勢の里、いい感じです。

懸賞も地方場所ではもっとも多く、1900本。
稀勢の里への指定がめちゃめちゃたくさんありました。

始まったばっかりの春場所です・・・が、
今日から14日間、存分に楽しみましょう!

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪今日オンエアした楽曲です(アーニー)

 1. 不思議なピーチパイ / 竹内 まりや

 2. サヨナラバス / ゆず

 3. 春の歌 / 藤原 さくら

 4. 夢を信じて / 徳永 英明

 5. 卒業 / 渡辺 美里

 6. Jealousy / ファン・カヒ

 7. O-V-E-R-H-E-A-T / Nona Reeves

 8. One more time,One more chance  / 山崎 まさよし

 9. Hey Jude / The Beatles

10. 想い出のスクリーン / 八神 純子

Comments are closed.