ソースもん家さん

おせち料理から七草がゆも過ぎて、そろそろ恋しくなるのが‘ソースもん’ですよね。

東三国の駅からすぐ。「ソースもん家」さんをご紹介しました。
持ち帰りのお客さんがほとんどですが、イートインのスペースも少しだけあります。

ここの焼きそばが絶品なんです!
こんな焼きそば食べたことないです。
おそばがモチモチ!めちゃくちゃおいしい!

通常、焼きそばの麺って蒸してあるものが多いです。

その麺が全然違います。
こちらでは、店内で打ちたての麺をゆがいて使うんです。
釜揚げ焼きそばですね。

食べるとモチモチ!
おいしい~!

焼きそばってこんなにおいしい食べ方があるんや~と驚きました。

それもこれも自家製麺とこだわりのソースのなせるワザ!

自転車でやってきたお客さんが、「帰りに寄るから焼いといて~」
と注文していったり、「モダン焼き1つ持って帰るから~おそば切っといてね。」

いい感じです。

モンゴイカの塩だれ焼きばも・・・おいしい!

麺もソースも単品で販売もしてはります。

あ~食べたくなってきました~。

地下鉄御堂筋線東三国駅北出口からすぐ。
営業時間 平日 11時半~22時 土日祝 11時半~20時半
定休日 水曜日

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~

 ♪今日オンエアした楽曲です(アーニー)

 1. サーフ天国、スキー天国 / 松任谷 由実

 2. 違う、そうじゃない / 鈴木 雅之

 3. キラメキ☆MMMBOP / Hanson

 4. STAY TUNE / Suchmos

 5. UFO / ピンクレディー

 6. 明日舟 / 北野 まち子

 7. 月光 / 斉藤 和義

 8. I BELIEVE / 華原 朋美

 9. 冬物語 / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

Comments are closed.