第166回 4月3日放送分 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2023年 4月10日 第166回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

今回のテーマは「肝炎ウイルス」
ゲストは大阪公立大学医学部附属病院 肝胆膵内科 病院教授 榎本大先生でした

肝炎の治療は飛躍的に進歩していて、治ることも期待できるだけでなく、体への負担も少なくなっているんだそうです。
まだ検査を受けたことのない方はぜひ受けてくださいね

 - - - - - - - -

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」を
プレゼントします!
お便りもお待ちしています。
また健康に関する川柳も大募集中!
たくさんお寄せいただけると素敵なプレゼントもご用意できるかもしれません!
宛先は一緒です どしどしおよせください!

番組へのメッセージ

次回  4月10日のテーマは・・・「腹痛」について。
みなさんからのメッセージもご紹介します!
来週もぜひお聴きください!