イオーウッ!

今日の中継コーナーは・・・
R-1グランプリ3回戦を次の土曜日に控えているのに喉をつぶしてしまった
代走みつくにさんが中継してくれましたよ~!

そんな、意外とか弱い体を癒しに、今日は温泉に行ってきてもらいました~。
今日は大阪府能勢町にあります、「山空海温泉」にお邪魔しました!

自然が豊かなところにある知る人ぞ知る秘湯!といった感じの温泉です。

露天風呂はなく、内湯のみなんですが、
熱めのお湯、ぬるめのお湯、源泉の3つの浴槽があります。

源泉の温度は18℃と低いので、熱は加えてはりますが、
水を加えたりはしていない、大阪では珍しい源泉かけ流しの温泉なんです。

硫黄の香り漂う温泉に、癒されているリピーターの方も多いそうです。
窓の外には自然が広がっていて、外をゆっくり眺めながら温泉に浸かることができますよ。

さて、代走みつくにさんは極限状態に追い込まないとギャグが生まれないということが発覚しましたので、
今日は番組からの課題として18℃の源泉に浸かってギャグを披露してもらいました!

笑ってごまかしてもダメですよ・・・。

そんな代走みつくにさんですが、
R-1グランプリ3回戦も突破できるよう、皆さん応援してあげてくださいっ!!

山空海温泉へは車でのアクセスが便利です。
能勢電鉄 山下駅からですと、タクシーで15分ほどの場所にあります。
入浴料は大人700円、中学生以下は500円。
毎週木曜日と金曜日はお休みです。
その他詳しくは 090-7887-0995 までお問い合わせください。

忙しい日常を忘れて、自然と温泉でゆっくりしにぜひお出かけくださいね~。

平日がオススメですよ♪

AD アーニー

Comments are closed.