第138回 レジェンドたち、再び!その2

出演者:桜井一枝、若宮テイ子、市川まゆ

先週に引き続き、桜井一枝さん、若宮テイ子さん、市川まゆの‘ラジオかしまし娘’で
お送りいたしました。
今回は「教えて!一枝ちゃ~ん!」ということで、芸能生活半世紀を超える
桜井一枝さんにこれまでのレギュラー番組の事や過去に共演された方との
エピソードを伺いました。
さすが歴史が長いので少し質問するだけで様々なエピソードが溢れ出します!
でも結局最終的には「矢野燿大監督が大好き」という事がよ~く分かりました(笑)

後半は、お題を出してどちらの答えがいいかを全員同時に言うゲームを行いました。
かなり極端な二択の問題だったのですが、結果が三人揃うことがなくて面白かったです。
最終問題の「笑いのセンスかファッションセンス、どっちが欲しい?」という問いかけに
「笑いのセンスはもう十分持ってるからファッションセンスが欲しい!」という桜井さんには敬服いたしました。

今回もあっという間に番組は終了となり、まだまだ話し足りない3人は
「次はいつなん?」と口々に言いながら解散となりました。
次回は一体いつなのか!?ラジオかしまし娘たちの放送をお楽しみに~!!
(市川まゆ)