百均、ルンルンVol.2「洗濯グッズ」

百均、ルンルン!
100円ショップで気になる商品を買ってきてご紹介するコーナーです。
今回は100円ショップ「キャン・ドゥ」の洗濯に役立つグッズをご紹介しました!

◎コンパクトバスタオルハンガー
一見普通の大きさに見えますが、横に最大60センチまで広げることが可能です。
バスタオルが干しやすいですよ。

◎フードパーカーハンガー
普通のハンガーじゃ、フードつきの服って乾かないんですよね~。
このハンガーならフード部分を広げて干すことが出来ます。

干すとこんな感じ。

◎くつ下洗いの三兄弟
靴下って干す時にかたいっぽどこいった!?なんてことよくありますよね。
洗濯機に入れる前にこれを靴下1セットに挟んでおくと、探す手間が省けます。
しかも干す時はこれをこのまま洗濯バサミにはさむだけでOK。

◎強力まくら干し
まくらってどうやって干してます?
これを使えば枕を包むようにして吊るして干せるので、ちゃんと乾きます。

組み立てるとこんな感じです。
フックのかける位置を調整すれば、小さいものも固定できます。
ぬいぐるみも干せますよ~。

◎速乾ズボンハンガー
はさむ力が強いので落ちたりしません。
洗濯バサミの部分がスライドするのでウエストが40~100センチまで対応しています。

※店舗によっては品切れや取り扱いがない場合があります。
 使用の際は取扱説明書をよく読んでお使いください。

いかがでしたか?
雨の日も多いですが、便利グッズを使って楽しく洗濯しましょ~ね!

AD アーニー

Comments are closed.