船場まつりスペシャル!

今日から日曜日までの3日間、
船場センタービルでは毎年恒例「船場まつり」が行われます!
今年で10回目の記念の年です☆

船場センタービルが、いつもよりもさらにお安い「船場・大感謝市セール」となります。
全国各地の特産品が集結してお買い物をおトクに楽しめるほか、
「船場鉄道フェスティバル」や「ご当地カレー王国 with 京大カレー部」など
いろんな企画・イベント盛りだくさん!


(去年の公開生放送のときの様子です)

そして今年もべっぴんラジオが船場まつりへお出かけ!
7日(日)お昼1時から、会場は船場センタービル5号館3階
イオンリテール「近畿カンパニー」大会議室特設ステージにて、
【髙岡美樹のべっぴんラジオ 船場まつりスペシャル公開録音】を行います。
入場は無料です!

髙岡美樹さんと松竹芸能の代走みつくにさんが
楽しいトークでイベントを盛り上げます!
もちろん、代走さんのステージもお楽しみいただけますよ。


(去年の代走さんのステージの様子です)

そしてゲストは女優で歌手の石野真子さんです!
どんなお話が聞けるんでしょうか?お楽しみに。

船場センタービル5号館3階へは、
大阪メトロ(地下鉄)「堺筋本町駅」10・11番出口、
または「本町駅」10番出口からお越しください。

会場にはいす席と立ち見エリアを用意していますが、
満席の場合は入場を制限させて頂く場合があります。
会場のオープンに先立ちまして、優先入場のための整理券を、
7日当日の朝10時から会場前にて配布します。
詳しくは→こちら←のページからご覧ください。

台風の影響が心配されていますが、
ラジオ大阪の公開録音の開催・中止については、
6日(土)、7日(日)の朝7時の産經新聞ニュースの中でお伝えします。
開催する場合も、中止する場合もこのニュースの中でご案内しますので、
イベントに行こう!と思ってくださっている方は、
当日朝7時のニュースをお聴きください。

また、ツイッターでもお知らせしますので、そちらもチェックなさってください。

7日はぜひ、船場センタービルでお会いしましょう!!
たくさんのご来場、お待ちしています。


(去年の代走さんのステージ後の様子です)

・・・お待ちしてます!!

(AD アーニー)