ミッツ・マングローブさん

今日のゲストはミッツ・マングローブさん!

スラッ背が高くてめっちゃステキな方でした。
「グッシィー」(笑)のTシャツがこんなに似合うかたはいらっしゃらないと思います。
(グッチですグッチ!)
私の大阪弁のイントネーションがとにかく面白いらしく、ずっと笑っていらっしゃいましたね。

ミッツ・マングローブさんがメンバーでいらっしゃる結成13年の”歌謡ユニット”星屑スキャットの1stアルバム『化粧室』が4月25日リリース!

「最近は‘ありのまま’が正義みたいになってるけれど、偽ったり装ったりする部分はあるはず・・・それが人生の彩りになっていたりするんじゃないかな。」

ふかーい!!
みんなと過ごすとき、家族でいる時、親戚が集まる時、それぞれちょっとしたスイッチをいれて‘挑む事’って悪いことではないと思います。

それも‘がんばってる’ってことでもあると思います・・・!

「化粧室」は大人が聞いて楽しめる本当におしゃれなアルバムです。
歌詞もいいんですが、ミッツさん、たくさん作曲もされてるんですよ!

是非聴いてみてくださいね!

「また大阪来ますから」っておっしゃっていました。
次回こそ、しっかり音楽のお話うかがいます!

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪今日のオンエア楽曲♪
 1. やさしさに包まれたなら / 荒井 由実
 2. 明日のほうだよ / 馬場 俊英
 3. 新宿シャンソン / 星屑スキャット
 4. プライド / 高橋 優
 5. Play A Love Song / 宇多田 ヒカル
 6. My Heart Will Go On / Celine Dion