寺嶋由芙さん

2017/03/03 金曜日 - 18:11:58 by 髙岡

かわいらしいお顔がちっちゃ~い!

ゆるキャラをこよなく愛するアイドル、寺嶋由芙さんです。
お母様の聞いてらした80年代アイドルの世界が大好きなんだそうですよ。

3月22日発売の「天使のテレパシー」はまさに昔のアニメソングの香りがいっぱいです。

明日は2カ所でリリースイベントが行われます。

午後2時から「エディオンJR尼崎駅店」
午後6時から「タワーレコード難波店」   です。

ぜひお出かけくださいね。

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日、大阪市港区にある田子の浦部屋大阪宿舎へ、
稽古を見に行きました!

あいにく横綱稀勢の里関、高安関はいませんでしたが、
丸坊主の新弟子さんが5人もいてはりました。

静かな稽古場に響くバチ~ン、バチ~ンというぶつかる音!

やっぱりいいですねぇ。この緊張感。

なんと、私去年の3月3日も田子の浦部屋の見学に来ていました。

きっと来年も・・・!!

今週もありがとうございました。

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 ♪今日オンエアした楽曲です(アーニー)

 1. OH!YEAH! / プリンセス・プリンセス

 2. 天使のテレパシー / 寺嶋 由芙
    (ゲスト)

 3. 想い出まくら / 小坂 恭子

 4. 雪舞い桜 / 夏木 綾子

 5. 青い春 / back number

 6. Separate Ways / Journey