公開生放送!

今日はべっぴんラジオ初の公開生放送!

「船場まつり2015」が行われている船場センタービル6号館2階の
サテライトスタジオからの放送でした!

始まる前からたくさんの方々が集まってくださいました。
うれしい~。

生放送の前に会場では工藤あやのさんのミニコンサート!

番組では、センタービルのゆるキャラ’リリイちゃんも加わって、
船場センタービル区分所有者会の会長と、副会長にお話うかがいました。

そして、そして今日のスペシャルゲストは杉本彩さん!!
美しい杉本さんは、美しいだけではありませんでした!

最近は動物愛護の活動もお忙しいようですが、
今日は関西弁でのざっくばらんなお話でした。

「女性が好きな女性」の意味がよ~くわかりました!」

そして、きょうは番組内で、
お昼12時から放送の「ほんまもん原田年晴です」の水曜日のアシスタントもつとめる
工藤あやのさんと、べっぴんラジオのレポーター代走みつくにさんが
’大阪のおばちゃん’に扮して船場センタービルで買い物競争をしてくれました!
テーマは「高岡にピッタリの物」

割烹着姿で走り廻ってくれはった代走さん。
なんで信楽焼のたぬき?

「高岡さんにピッタリ!」と選んでくれた工藤さん。
ヒョウ柄のブラウスも、サンバイザーも、工藤さんが身につけるとかわいい~。

会場の判定の結果、工藤さんの勝ち!

という事で、来週1週間毎日べっぴんラジオで工藤さんの「花咲く丘」を
お届けします!

たくさんのみなさんが応援に来てくださって、本当に心強かったです!

ラジオをお聞きのみなさんからもお便りいただいてありがとうございました。

これからも、楽しんでいただけるようがんばりますので、
宜しくお願いします!

    ~*~*~*~*~*~*~*~

♪今日オンエアした楽曲です(アーニー)

 1. 大阪LOVER / DREAMS COME TRUE

 2. がんばりましょう / SMAP

 3. ひとりにしないで / 池田 輝郎

 4. 大阪ラプソディー / 海原 千里・万里

 5. Anniversary / 今井 美樹

 6. 花咲く丘 / 工藤 あやの