レジ袋

レジ袋って、開かないですね。

昔はそんな事なかったのに・・・
手が乾燥しているのか、毎回スーパーでひと苦労します。

荷物を入れる台に濡れ布巾が置いてある理由も、最近になってわかりました。

でも、ペロっと指先をなめるのはやめたいし・・・。
小さな抵抗。見栄です。

「あくびをするふりで指先をなめる」という方もいらっしゃいました。
わかります。

その方法使わせていただきます。

以前淡路島のマラソン大会に参加したとき、
更衣スペースの入り口で、脱いだ靴を入れるレジ袋を渡されました。

渡してくれたのは地元の中学生のボランティアの男の子でした。
私は、「すいません。袋開けてもらえますか。」とお願いしました。

あの中学生も、40年後にはその「お願い」の理由がわかるでしょうね。

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~

 1. GOLDFINGER’99 / 郷 ひろみ

 2. 曽々木海岸 / 水城 なつみ

 3. 水彩の月 / 秦 基博

 4. 続く道 with ゴスペラーズ / クリス・ハート

 5. 心理の森 / シンリズム
    (今月のA-MUSIC)

 6. キャンディ / 原田 真二

 7. 聖母たちのララバイ / 岩崎 宏美

 8. When Will I See You Again / The Three Degrees

 9. 川べりの家 / 松崎 ナオ

10. Timeless / V6

ビアガーデン

今日の中継コーナーは初登場のこの方!
華井二等兵さんがレポーターを務めてくれました。

スターゲイトホテル関空エアポートからの中継をお送りしましたよ~。
関空の対岸にある背の高いホテルです。
そのホテルの28階にある屋外ビアガーデン「パティオ28」をご紹介しました!
もうビアガーデンの季節ですね~。

めちゃめちゃ眺めがいいとこですね!
こんなところで、ホテルのシェフのお料理がいただけるんですよ~!
夜景はもっときれいでしょうね~。

かっこつける華井さん。

こちらのビアガーデンは、110分の時間制で、食べ放題&飲み放題です。
明日までオープン特別価格で大人税込3600円ですよ!
雨の日はホテルの宴会場がビアガーデンになります。
雨の日だけの嬉しい特典も。

その他曜日によって割引や特典などもありますので、ホームページなどで確認してみて下さいね。
詳しくはホームページをご覧頂くか、
072-460-1188 までお問い合わせ下さい。

AD アーニー