俺の・・・

「コンビニるんるん」のコーナーでご紹介したのは
サークルKサンクスの「俺の株式会社」タイアップ第3弾から

「俺の割烹 監修寿司 〆さばと煮穴子の彩り寿司」(368円)です。

バジル風味の酢飯に、しめ鯖、刻み柚をトッイングしたお寿司と、
雑穀米の酢飯にマヨネーズ風味のタレをあわせて穴子をのせたお寿司のセット。

これは、すし飯のおもしろさです。
バジルや雑穀米があうのか?

結果・・・おいしい!ご飯のかたさがえ~感じ!
これはおいしいです。

東京で行列のお店が昨年大阪・角座にオープンし、
こちらも連日大にぎわいの「俺の~」。

コストパフォーマンスの高い店として
ミシュランガイドのビブグルマンセレクションに掲載されました。

並べな~いという方は、サークルKサンクスで手軽にいかがですか?

      ~*~*~*~*~*~*~*~*~

 ♪今日オンエアした楽曲です(BY AD アーニー)

 1. ガラスのジェネレーション / 佐野 元春

 2. 雪 / 猫

 3. タイムマシンにお願い / サディスティックミカバンド

 4. 夜間飛行 / ちあき なおみ

 5. 真冬の帰り道 / ザ・ランチャーズ

 6. 演歌みち / 松原 のぶえ

 7. リバーサイド・ホテル / 鳥羽 一郎

 8. カレンダーガール / 坂本 九

 9. 向津具の女 / 上川 しほ

10. 能古島の片想い / 井上 陽水

11. 木遣り恋唄 / 南 かなこ

今年最初の月曜日、1月7日のお出かけ天気予報のコーナーでは
小原さんが先月オープンしたばかりの西山天王山駅からお出かけリポートしてくれました。

この駅の特徴は、駅の真上に高速道路があること!
パーク&ライドができる駅になっています。

道路を支える柱は圧巻です!
車を停めて、電車に乗り換えて京都散策するのも楽しそうですね。