ぶた

2013/05/01 水曜日 - 18:41:44 by 高岡

まだまだ人の多いグランフロント大阪

今日は北館6階にある「バル・ヤ リブリン」へ行きました。

ここは、豚肉をおいしく食べるお店です。
フィンガーリブは骨付きの豚肉です。
これが食べたかったんです!

3種類の中からソースを選びます。
通常は2つからの注文で、1種類のソースですが、
私は一人で2つ食べるので、ソース2種類選ばせてくれはりました。

グリーンマスタード

はちみつのソース

あ~おいしい!
どっちもおいしいなぁ~。
30分並んだかいありました。

厨房では煙モクモクあげて焼いてます!
店員さん元気です!

ちなみにお得なランチもありますので、今度はそちらも食べてみたいなぁ。

この6階フロアーは、ディナータイムになるとイートイン形式での出前をしてくれます。
各々のお店で買ったものをテーブル番号を言っておくと運んでくれるんです。

夜はまた全然違う雰囲気ですよ~。

    ~*~*~*~*~*~*~*~

 ♪今日オンエアした楽曲です(BY AD アーニー)

 1. ヴィーナス / 長山 洋子

 2. くちびるヌード / 高見 知佳

 3. 銀の指環 / チューリップ

 4. a Walk in the Park / 安室 奈美恵

 5. 想い出まくら / 小坂 恭子

 6. 釧路空港 / 山内 惠介

 7. つまさき坂 / 永井 龍雲

 8. Do it BANG BANG / 榊原 郁恵

 9. ワインカラーのときめき / 新井 満