大井さん 

2018/07/12 木曜日 - 17:54:25 by 髙岡

「髙岡美樹のべっぴん屋」でご紹介したのは洋食の「大井」さんです。

実はこのお店、天下茶屋の「大阪せんや」さんのご主人に教えていただきました。

JRの今宮駅から大国町にむかって東へ歩くこと約5分。
この日は開店時間が早かったんでしょうか、お店に入るとすでに食べ終わろうという方がいらっしゃいました。
奥さんにうかがうと、「まぁ。ちょっと早く開けたりすることも、、、」とニッコリ笑いながら答えてくれはりました。

こちらの名物は「カツライス」(580円)
秘伝のデミグラスソースが人気です。

注文がとおってから塊肉を切ります。
そこからフライの衣をつけて油へジュワァッ!

一口大に包丁の入った揚げたてのカツをお皿に盛りつけられたご飯の上にのせて
上からデミグラスソースをたっぷりかけます。

デミグラスと聞くとしつこそうですが、全くそんな事はありません。
カツライス用にアレンジされているんでしょう
あっさり目に、少し甘みがあって、、、ん~おいしい!

なんだかなつかしい!
サクサクの上質のカツも贅沢感があります。

これは定期的に食べたくなるタイプです。

同じカツがのったカレーも見逃せません。
こちらも食べてみました。
子どもさんでも食べられるやさしい味です。

このカレーも忘れられない味ですね。

元は、今のご主人のおじいさんが芦原橋で「大井食堂」をなさっていました。
その後「鶴見橋」で二代目が営業され、三代目のご主人は
今宮で30年になられるそうです。

ご近所さん、お馴染みさん、海外からの観光客らしきお客さんもいらっしゃいました。

いつまでもここにあり続けて欲しいです!

営業時間 11時半より夜8時頃まで営業
定休日  日曜
席数   12席  (カウンター8席・テーブル1卓×4席)

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪今日のオンエア楽曲♪
 1. 愛より青い海 / 上々颱風
 2. Hot Stuff / JUJU
 3. I Wish For You / EXILE
 4. I’m Dandy / 玉置 浩二
 5. V・A・C・A・T・I・O・N / 吉村 由美
 6. 海の声 / 浦島太郎(桐谷 健太)

CAFE DE HARI (カフェ・ド・ハリ)さん

2018/07/05 木曜日 - 18:08:33 by 髙岡

大阪にもありました~「ハリネズミ&カフェ」です!
立て看板を見つけたらビルの2階へ上がってください。
このドアをノック!

東京で大人気との話しを聞いて、東大阪にオープンしたのが1年前。
そして、現在の天神橋筋に移転してらしたのが今年5月です。

「かわいいだろうなぁ~」と思いつつ、ちょっとこわごわ訪れたのですが、

いや~かわいい~!
なんでしょうこのかわいらしさ!ハリあるのに!

ハリといっても、人になれているとほとんど柔らかい状態だそうです。
私と遊んでくれたのは「ジェイソンくん」です。

透明のコンセプトルームを選んで、そのケースの中にジェイソンくんがやってきます。
私は‘学校’をえらびました。

ゴム手袋をお借りして、抱っこしてみました~。
人間の臭いに慣れてきたら素手で触ってももちろんOKです。
(その際はアルコール消毒が必要です。)

ジェイソンめっちゃ動きます!丸くなってくれ~。
緊張したときに柔らかいお腹の部分を守る為に丸くなるモノらしく、
ジェイソン、緊張感ないんです~。

そこで、この子なら・・・とテンちゃんを抱っこ。
まんまるぅ~。
これこれ、これですよね~。

エサやりもできますよ。(別途100円)
ジェイソンは見向きもしないので違うお部屋の子達の鼻先へ・・・。

ここにいるハリネズミはほぼみんな同じくらいの月例で、10ヶ月くらい。
これで大人なんだそうです。
一番エサを食べてくれたエースちゃんです。

でもそれぞれ個性があるんですね~。
エサをあげたエースちゃんはすんごいアクティブ!
くるくるもひとり回し続けていました。

あっという間の1時間でした。
基本フリードリンクなんですが、ドリンクのことなんか忘れてました!

カップルや、一人で来ている女の子もいはりましたよ。

大阪メトロ 谷町線・堺筋線南森町駅4B出入り口徒歩約2分
天神橋筋2丁目T’sビル2階

営業時間 11時~21時  (水曜日 11時~18時)
(受付は閉店30分前まで)

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪今日のオンエア楽曲♪
 1. Man&Woman / My Little Lover
 2. アトムの子 / 山下 達郎
 3. LOVE THERAPY / Beverly
 4. 感謝カンゲキ雨嵐 / 嵐
 5. ハリネズミの恋 / Every Little Thing
 6. みれん節 / 水雲-MIZMO-
 7. U Can’t Touch This / M.C. Hammer
 8. 7月7日、晴れ / DREAMS COME TRUE

ロシア食堂 カフェ ボーチカ さん

2018/06/28 木曜日 - 19:06:10 by 髙岡

べっぴん屋は谷町6丁目の「ロシア料理 カフェ ボーチカ」さん
元は福島区で営業されていた人気店です。

ランチメニューにはロシアの代表的なお料理ボルシチが!
ということで基本的なボルシチランチを注文しました。

真っ赤です~。
真っ赤なスープです~。すっごくおいしい具だくさんスープです。
玉ねぎやキャベツ、ニンニク、にんじん、パプリカにビーツ、お肉などが入っています。

サワークリームのせいでしょうか、濃厚というより爽やかです。
赤い色は赤大根のビーツです。
ボーチカさんではコクがでるので、牛肉を使ってはります。
たっぷりのお野菜のうま味とともに、おいしいわぁ。

ボルシチは、地方や家庭によって入っている具も様々だそうですよ。

ご飯、パスタ、パンの中から選んだパンもおいしくいただきました。
実は、このパンがふる里のパンとそっくりだと1本丸々買って帰ったポーランド人のお客さんがいらっしゃたそうですよ。

フランス料理などをなさっていたオーナーは松屋町が地元でいらっしゃって、
一人で行った私の相手をしながら地元の話しを聴かせてくださいました。
手伝ってらっしゃるサッカー好きの女性もとても楽しくウクライナのお友達の話しを
してくださいました。

かわいいマトリューシカの看板が目印です。

大阪メトロ 谷町線谷町六丁目駅徒歩約5分
谷六の交差点の南側、谷町筋の西側に面したところ

営業時間  ☆月dinnerのみ17:00〜23:00
 ☆火水木金土 lunch 11:30〜15:00
                 dinner 17:00〜23:00(l.o 22:30)
定休日   日曜日

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪今日のオンエア楽曲♪
 1. ハネウマライダー / ポルノグラフィティ
 2. Just Fit / 井上 陽水
 3. 初恋 / 宇多田 ヒカル
 4. ルイジアンナ / キャロル
 5. ロシアより愛をこめて / Matt Monro
 6. Mind Circus / 中谷 美紀
 7. 見たこともない景色 / 菅田 将暉
 8. NIPPON / 椎名 林檎

ikedaya BBQ Style

2018/06/21 木曜日 - 18:47:31 by 髙岡

「べっぴん屋」でご紹介したのは「バーベキューランチ」

阪堺電車の東天下茶屋駅から20秒。
なんならお隣さんみたいな場所です。

リノベーションして5月1日にオープンしたばかりの常設のマルシェ
「THE MARKET」さん。
この中に、「ikedaya BBQ Style」さんというお店があります。

その名の通り、‘バーベキュー’を楽しむお店です。
いきなり店内にはいい~香りがただよっていますよ。
ランチは3種類。
すべてバーベキューのワンプレートメニューです。

豚のスペアリブやチキンステーキ、ビーフステーキなどから選びます。
私は豚の骨付きスペアリブを選びました。(¥1080)

お肉も野菜も炭火で豪快にグリル!まさにバーベキューです!


ワンプレートながらすごいボリューム!
元気なお野菜がたっぷりです。
また、大きなソーセージもジューシーでおいしい!

私バーベキューをあなどっていました。
しっかりつけ込んだスペアリブは超おいしいんです!

お野菜は全てオーガニック。
玉ねぎのクリームスープは味付けはお塩だけなのに甘~い。

オーナーさんは、各地のマルシェで知り合った農家さんのおいしいお野菜を
‘美味しく’食べてもらいたいと考えてこのお店をオープンされました。

人参もオクラも、かむほどにうま味があります。

横を通る阪堺線の音を聴きつつ楽しめるお店というのもうれしいですね。

同じ屋根の下にはコーヒーと日本茶が楽しめるパンやさんが。
こだわり食材、オーガニックのお野菜、パチィシエの焼き菓子など色んなお店も出店しています。

お近くにお越しの際はぜひ。

営業時間 11時半~22時
定休日   水曜日(6月に限る)

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

先週、淡路島のハモをいただきました。

すっごい大きさですよ。
1.5kgもあるんです!

京都や大阪でみるのは400g~500gらしいですから大きさがわかりますよね。

ハモは大きい方があぶらののりがいいそうです。
ですから、少しあぶると余計においしさが増します。
私、これが一番好きなんです!

もちろん甘み抜群の淡路島の玉ねぎといただくハモ鍋は抜群のおいしさです。

特にハモの卵やキモは、新鮮でないと食べられませんので、
地元でしかいただけません。

「梅雨の雨を飲んだハモが一番おいしい」というのは、
原田アナウンサーに教わりました。

みなさんも、美味しいハモを食べるなら、ぜひ‘気軽に行けるリゾート地’
淡路島へ!

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪今日のオンエア楽曲♪
 1. June / スガシカオ
 2. にじいろ / 絢香
 3. care / 井上 陽水
 4. 眠れない夜を抱いて / ZARD
 5. さらせ冬の嵐 / 山内 惠介
 6. Fall / Superfly
 7. 勝利の笑みを 君と / ウカスカジー

ニコノトナリ

2018/06/14 木曜日 - 17:55:39 by 髙岡

べっぴん屋でご紹介したのは、
大阪天満宮から南へのびる表参道にある「ニコノトナリ」さんです。
5月28日にオープンしたばっかりのお店です。

新しいお店ですが、実はそうでもありません。
すぐ隣に「粋なおつまみとお酒 にこ」さんというお店が9年前にオープンしました。
すっごい人気店で、連日たくさんのお客さんで賑わっています。

一方こちら「ニコノトナリ」は、よりゆっくりとランチも楽しめるお店です。
しかもランチのメニューのバラエティに富んでいること!

選ぶのに迷いますよね~。
初めての私は「季節の御膳」にしました。
お肉とお魚を選べます。私はお魚をチョイス。

かんぱちのゆうあん焼きの美味しいこと-!
白菜とサーモンのミルフィーユ!食感も楽しいです。
端から端までおいしくいただきました。

食べ終わった写真なんて普段撮らないんですが、器もステキなんですよ。

実はお店全部ステキなんです!
民藝がお好きで、店内にはテイストがいっぱいです。

別の日に、焦がしバターのだし巻き卵サンドをいただきました。
付け合わせの冷製トマトの梅肉和えです。

気が利いてます。エエ感じでおいしいんですよね。
女性に人気のサンドイッチは、運ばれてくると焦がしバターのいい香りです。

フワフワ卵はほんのり出汁がきいていて幸せな気持ちになります。

実はもう15歩ほど北には「ニコノスタンド」という立ち飲みのお店もあるんです。
こちらは、元「ニコノトナリ」という名前だったんですが、
新店舗オープンで名前が変わりました。

「にこ」さんのオープンから成長してきた女性スタッフさん達の、
今後のスキルの生かし方を考えて、ランチも楽しむ「ニコノトナリ」を
オープンさせたんだそうです。

スタッフの環境がよくないと、いい接客はできませんもんね。

そうなんです。
本当に気持ちのいいサービスなんです。

家族連れや一見さんでもゆっくり楽しめるお店ですよ。
ぜひ!

大阪天満宮駅徒歩約5分
地下鉄南森町駅徒歩約5分。

営業時間  ランチタイム/11時半~14時(L.O.13時半)
        ディナータイム/17時半~22時

定休日    日曜日

夜もおいしいお料理がいっぱいでしたよ~。

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪今日のオンエア楽曲♪
 1. Ride On Time / 山下 達郎
 2. 負けるな女の子! / 原 由子
 3. RINJIN / LÄ-PPISCH
 4. 愛がすべて / The Stylistics
 5. あなたはあなたのままでいい / 今井 美樹

大阪せんや

2018/06/07 木曜日 - 17:59:29 by 髙岡

天下茶屋から徒歩約5分

ぎょうざの専門店「大阪 せんや」さんです。

カウンター7席のみ。
そしてメニューはぎょうざとビールのみのお店です。
ご夫婦二人でなさって15年だそうです。

3分焼いたところで1度油をさしてもう2分。

運ばれて来たギョウザはこちら!

こぶりで、うすかわを透して中のあんが透けて見えてます!
でもパリパリっと焼き上がってますよ。

おいしい~。あかん。いくらでもいけます。

お手製のタレはポン酢風味であっさり。
ラー油をご主人がアレンジした‘食べるラー油風’をタレに入れると、
これまたおいしい!
一人前300円をこの日は3人前いただきました。

元は岸里で中華料理店を25年されていましたが、体調と相談して
こちらでぎょうざの専門店を始めはりました。

ぎょうざの皮は、粉の配合などを伝えて特別薄く業者さんに作ってもらっています。
お店のオープンは午後2時ですが、仕込みは朝7時半から。
たくさん包むためかと思ったら違いました。

包んでおいておけるのは2~3時間だそうです。
そうしないと美味しくないでそうです。
皮の具合によっても変わるそうですよ。

高野山の帰りに初めてブラッと一人で行ったんですが、
ぎょうざ焼きながら、ご主人が色々相手してくれます。
まためちゃめちゃ食べ物屋さんの事をよくご存じなんです!

ちょっと一杯。
ここで待ち合わせ。
待ち合わせ前に。 というお客さんが入れ替わりいらっしゃいます。

「太閤秀吉さんが、お茶飲むのに休憩しはったから‘天下茶屋’言うんですよ」って

ご主人のお話聞いてたら、時間がどんどん過ぎてしまいました。

天下茶屋駅から193m

営業時間  14:00~21:30
定休日  月2回 第2、第4水曜日
       日曜営業

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪今日のオンエア楽曲♪
 1. SUN / 星野 源
 2. Changes / David Bowie
 3. 大丈夫 / ウルフルズ
 4. ゴーイン・バック・トゥ・チャイナ / 鹿取 洋子
 5. Crazy Rays / V6
 6. ブルースカイ・ブルー / RYTHEM
 7. 闘う戦士たちへ愛を込めて / サザンオールスターズ

ビストロ ヴェール さん

2018/05/31 木曜日 - 18:59:08 by 髙岡

べっぴん屋でご紹介したのは心斎橋商店街にあります、
「ビストロ ヴェール」さんです。

大丸のおむかいの宇治園ビルの3階にあります。

こちらがランチメニュー。すごい充実ぶりですよね。
しかもどれも手の込んだお料理ばかりです。

珍しい‘ブイヤベース’をチョイスしました!
目の前に運ばれてきた一皿は・・・!
なんと魅力的なビジュアルでしょう!

エビのプリプリ、ヤングコーンのシャキシャキ。
ムール貝、ホタテ、白身魚、有頭エビ、等のシーフードと、シメジ、トマト、ブロッコリー、
ヤングコーンなどたっぷりのお野菜のうま味がしっかりスープでも味わえます。
、、、、、、、なんておいしいんでしょうか!

そしてアラカルト並のデザート!
思わず「え~!」と声を上げてしまいました。
最後までおいしすぎます!

オーナーシェフの小野さんは心斎橋界隈で30年近くおいしいフレンチを提供してはります。
入り口がわかりにくいので、なかなか入りにくいとは思いますが、一度味わえばリピート率高そうですよね。

宇治園ビルの1階にはこの看板があります。
看板横の階段を3階まで上がるか、宇治園さんのお店の奥のエレベーターでも3階まであがれます。
心ぶらの節にはぜひ~!!

心斎橋駅から徒歩約5分

営業時間 ランチ/11時半から15時 (L.O.14時半)
       ディナー/18時~22時 (L.O.21時)

定休日  日・祝日のディナー

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪今日のオンエア楽曲♪
 1. サラウンド / クラムボン
 2. 今だから / 松任谷 由実・小田 和正・財津 和夫
 3. 待ちわびた休日 / 上田 まり
 4. 無責任ヒーロー jam
      with 東京スカパラダイスオーケストラ/ 関ジャニ∞
 5. Venus / Bananarama
 6. Awakening / EXILE

自然派中華 cuisine(クイジン)さん

2018/05/24 木曜日 - 18:56:04 by 髙岡

べっぴん屋でご紹介したのは「自然派中華クイジン」さん。

平日のお昼にお邪魔したら、ビジネスマンはもちろん、ママ友のランチらしきグループもいらっしゃいました。ランチタイムのメニューも豊富です。
迷いましたが、週替わりメニューの‘こだわりランチ’(1200円)にしました。

まさにこだわりの内容です。

そしてめちゃめちゃおいしかったです。
私は、だいたい汁物からいただくんですが、この日のスープは‘春キャベツのスープ’。
いきなりすごくおいしいんです!この季節ならではのキャベツの甘みも楽しめます。

主菜は牛肉とピーマンの細切り炒め。味付けがいやらしくなく、あっさり。
うまみたっぷり、お野菜たっぷりおいしくいただきました!

副菜、点心も手をかけてはります。

たっぷりいただいた後でも、スッキリしているのは、‘自然派’故でしょうか。
ランチタイム価格でお得なデザートも注文しました。

このビジュアル!
5種類ある中から‘空豆のデザート春巻き’(中国茶とのセットで500円)は
アイスクリームと一緒にお豆腐ソースでいただきます。

ご主人も甘党いらっしゃるとかで、こちらも力入ってます!

化学調味料を使わず、こだわり抜いた材料を使うのは、なかなか難しいことだと思います。でも、やっぱり結果は出るものなんですねぇ。

ところで、中華といってもいろいろある中、こちらは四川料理です。
看板のロゴををよ~く見ると。

ね?(笑)

JR神戸線住吉駅から徒歩約5分 阪神住吉駅から徒歩約7分

営業時間 ランチ 11時半~14時半(L.O14時)
       デイナー 18時~22時15分(L.O21時半)
       土曜日のディナーのみ 17時半~21時45分(L.O21時)

定休日  日曜、月曜、火曜ランチ

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪今日のオンエア楽曲♪
 1. 女ぎつね on the Run / BARBEE BOYS
 2. 哀愁交差点 / ジャパハリネット
 3. ハナガサイタ / aiko
 4. A Natural Woman / Carole King
 5. LOSER / 米津 玄師
 6. 走れ正直者 / 西城 秀樹

大瀬戸千嶋(おおせどちしま)さん

2018/05/17 木曜日 - 19:31:02 by 髙岡

今日のゲストは大瀬戸千嶋さん。
広島から世界へと活躍の場を広げていらっしゃいます。

京都鉄道博物館へ演奏に行った時に、「鉄道をイメージした曲」を新しく作って披露されたところ、大変喜ばれたそうです。以来、鉄道の魅力にはまり始めてはるとか・・・。

いい人感いっぱいのエレクトーンの千嶋さんとチョコチョコボケたり突っ込んだりの
サックスの大瀬戸さんの魅力が楽しめるライブがありますよ!

ニューアルバム「CHANGE2」をひっさげて、先ずは
6月2日(土) イオンモール四条畷店 「空のステージ」で 13時~ 15時~ 
インストアライブが行われます!

そして7月7日(土)大阪 南堀江ネイブ 19時~ から全国5カ所でツアーが始まります!
最終は7月28日(土) 京都 都雅都雅 19時~ です。

大盛り上がりのライブです。おしゃべりだけじゃない、ステージにぜひお出かけください!(笑)

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「べっぴん屋」は道の駅「吉野路大淀iセンター」の「大淀バーガー」です!!
おいしかったんですよ-。

道の駅 「吉野路大淀iセンター」にあるレストランときんさんが、大淀をもっと知ってもらいたいとの思いから作ったご当地バーガーです。
正式には「大和牛とヤマトクラッシックポークのWパテ番茶、薫るバーガー」といいます。

特製トマトソース、番車薫る炙りポーク、大淀町産新鮮野菜、焦がしチェダーチーズ、
2種のきのこ入りオニオンソース、
大和牛とヤマトクラッシックポークを6:4にあわせた手作りパテ
この贅沢な内容をこれまた金ごまをつかった番茶入りバンズではさみます。

しつこくなく、うま味たっぷりのホントにおいしいハンバーガーなんです~!
今でも1日1回思い出してしまいます。(笑)

こんな手描きのメモもうれしいですね。

うれしい事にこのバーガーは予約ができるんですよ。
今は1日20食くらいだそうですから、このほうが確かかもしれません。

レストランときんさんは、モーニングから定食や麺類、丼ものなどメニューも豊富ですよ。
持ち帰りOKのカツサンドもおいしかったですよ。

番茶ソフトもしっかりしたお茶の風味がいけます!

お立ち寄りの際はどれもオススメです!

西名阪自動車道 柏原インターチェンジから約25km
南半名自動車道 高田・橿原インターチェンジから約20km
近鉄吉野線 下市口駅か、壺阪駅から車で約10分

営業時間 8時~18時(土日祝 7時半~18時)季節により変更有
定休日   火曜日

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪今日のオンエア楽曲♪
 1. 愛情 / 小柳 ゆき
 2. 虹 / コブクロ
 3. Go!Go!Swing! / 大瀬戸千嶋
 4. DUEL / 大瀬戸千嶋
 5. シンデレラガール / King&Prince
 6. 歌うたいのバラッド / 斉藤 和義

T’s★Diner(ティーズスターダイナー)さん

2018/05/03 木曜日 - 17:34:36 by 髙岡

阪急高槻市駅から阪急高槻南商店街を徒歩約5分。
オープン11年目のアメリカ~ンな雰囲気いっぱいのお店。お昼時はお客様がいっぱいです。

目的は高槻の食材たっぷりの‘高槻バーガー’です!
15分程待っていると運ばれてきましたよ~。
バンズには‘高槻バーガー’の焼き印が!

いやいや大きいゾ!これは大丈夫なんでしょうか!?
先ず135gのパテ!これはすごい大きさですよ。
分厚いベーコンに目玉焼き。別添えのレタスとトマトもはさんで完成!

手に持つと、ずっしりと重いんですよ!驚きですよね。初めての経験です。
おいしい!めちゃおいしいです!大口開けてかぶりつくこのハンバーガーならではの醍醐味が大きさに比例して訪れます。

オーナーの寺川さんは渡米中に色んなおいしいハンバーガーに出会いました。
愛知県で働いていらっしゃる時にお気に入りの本格ハンバーガーのお店を見つけて通ううちに、「自分でも」と考え始めて地元高槻にお店をオープンしました。

高槻のおいしいモノをぜひ広めたいという思いから、こだわりの高槻バーガーが生まれました。
高槻南部の三箇牧(さんがまき)トマト、高槻の卵、シロウリ(7~8月収穫)ピクルスなどを使います。
ソースのとろみはなんと寒天を使ってはります!寒天は高槻発祥なんだそうですよ!そう、あの小説「銀二貫」にでてきたのが高槻だったんですね。

ずっしりパテは135gでも胃もたれしないよう、極力脂身をおとして他の具材やバンズとのバランスを考え抜いています。

いや~地元愛からこんなおいしいハンバーガーが生まれるんですね。
だか’ら大きめ’なんですね~。

高槻ジャズストリート期間中は、桃園小学校にキッチンカーが、また5/5には松坂屋屋上にも出店しはります。
本店の営業時間は通常の祝日営業時間となっています。

ぜひ!!

営業時間 【LUNCH TIME】
        平日 11:30~14:30(LO14:00)
        土・日・祝日 11:30~15:00(LO14:30)
        【DINER TIME】
        平日・休日 17:00~翌3:00(LO翌2:00)
        金・土・祝前日 17:00~翌5:00(LO翌3:00)
日曜営業

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪今日のオンエア楽曲♪
 2. 虹とスニーカーの頃 / チューリップ
 3. ハッピーの条件。 / PINK SAPPHIRE
 4. ドラえもん / 星野 源
 5. Gorgeous / ZOO
 6. 京都物語 / 原 由子
 7. Like A Virgiin / Madonna
 8. この道を / 小田 和正