芸術・文化コンテスト2016グランプリ受賞

2017年1月17日 - 8:25 PM by 番組スタッフ

大阪府障がい者 芸術・文化コンテスト2016で

グランプリを受賞された

武内美津子さんと平松としやさんにお越しいただきました。

平松さんのギターに合わせて武内さんの朗読があり、

その後平松さんの唄が始まり、それに合わせて武内さんが踊ります。

平松さんは、ライブバーなどで唄っておられました。

その声とギターを武内さんは「天才」といいます。

武内さんは、視覚障害者になるまでに、

学園祭以外でお芝居や歌などやったことがなかったそうですが、

放送では、グランプリを受賞した夕鶴を生演奏をしていただきました。

聴いていて涙するほど情感たっぷりで雰囲気があります。

ご覧いただける日時が決まりましたら、この番組でも

またお知らせできたらな~と思います!