新連載スタートしました。

2011年5月21日 - 6:06 PM by mari

先週(5/14)の土曜日より 

産経新聞 土曜日夕刊で新連載をスタートしました。

岡部まりの“ほほえみ小箱”というタイトルです。 

是非お付き合いいただきたいなあ。

若葉が美しい季節ですね・・・

2011年5月13日 - 6:49 PM by mari

若葉が美しい季節ですね。

この時期は夏の香りがまだやさしくて
春先の寒さを憶えている私たちの肌にはとても新鮮です。

同じ緑色でもこんなに質感が異なる若葉とシッカリ葉をカシャ!
因みに、、、シッカリ葉なんて言葉はありませんけどね(笑)

マリカフェも早いもので・・・

- 6:44 PM by mari

マリカフェも早いものでひと月が経ちました。

ほんのひと時ですが、いつも聴いてくださって有難うございます。
TWITTERで原田知世さんの

“THE END OF THE WORLD”についてのコメントがありました。
嬉しいです。

私もそうですが、口コミで自分も好きになれる曲に出会う事は、

何よりも嬉しい事ですが、逆もまた嬉しい事です。
素敵な曲を知っている方、マリカフェに教えてください。