番組表7・8・9月号 完成!!

2017年7月3日 - 5:49 PM by 番組スタッフ

ラジオ大阪のタイムテーブル7・8・9月号が完成しました!!

今回は「イケメンパーソナリティがこの夏を熱くする!」ということで
「BOYS AND MEN」と「トット」が表紙を飾っています。

彼らが出演している番組は、いずれも毎週火曜日。
夜12時15分~は「トットのNEXT芸人コレクション!」
その後、夜12時30分~は「ボイメン☆KANSAI」です。

さて、ラジオ大阪のタイムテーブルの表紙は、
スマホをかざすと動き出す仕組みになっているのですが、
みなさん試していただけていますか?
「COCOAR2(ココアルツー)」という無料アプリをダウンロードして
いただき、表紙をかざすとメッセージ動画が再生されるのです。

そして今回はボイメンとトットが表紙でしゃべります!!
詳しい説明は、タイムテーブルにも記載しています。
ボイメンとトットからのメッセージ、ぜひご覧になってみてください♪

タイムテーブルにはその他にも、
月曜日夜11時30分~の「代走みつくにが芸人さんとお話するのね~ん」、
水曜日夜11時30分~の「アルミカンの今夜も勝負パンツ」の紹介や、
イベント紹介など、楽しい情報が盛りだくさんです(^O^)

番組表の詳しい入手方法は1つ下の記事をご覧ください。
ぜひ手に取ってみてくださいね! 

♪ 7月2日のオンエア曲・・・≪フラワー/ KinKi Kids≫