☆ウエンツ瑛士さん☆

2017年5月4日 - 10:44 AM by 番組スタッフ

◆スペシャルゲスト◆

ハッピー・モーニング始まって以来、初めてのゲストです!

GWということでスペシャルな方、ウエンツ瑛士さんをお迎えしました!

ウエンツさんといえば、知らない方はいないというくらい、

バラエティー番組、俳優、舞台で大活躍されていますよね!

実は今日から大阪の梅田芸術劇場で

ウエンツさんも出演されるミュージカル、

『紳士のための愛と殺人の手引き』が初日を迎えます!

ウエンツさんの役、「モンティ」はWキャストということで

今日はもう一人の柿澤勇人さんということが演じられます。

爆笑のコメディ作品とのこと!

ミュージカル『紳士のための愛と殺人の手引き』大阪公演は、

今日から5月7日(日)まで、4日間で5回公演があります。

ウエンツさんが出演されるのは、明日5月5日の昼12:00~、

5月6日の15:00~、そして5月7日の昼12:00~の3回です!

明日の公演後にはトークショーもあるそうですよ♪

くわしくは、梅田芸術劇場メインホールにてご確認ください。

爽やかな笑顔をありがとうございました☆

今日のゲストは、ウエンツ瑛士さんでした!

食べまくり♪

- 10:27 AM by 番組スタッフ

◆エンタメ情報◆

今回は、きのう「’17食博覧会・大阪」に行ってきた

体験リポートをお送りしました~~!

食博覧会とは1985年から4年に1度、食の街 大阪で開催される

日本最大級のイベントです。

4月28日(金)~5月7日(日)までインテックス大阪で開催中☆

ということで慶元さんとスタッフで昨日行ってきました!

まずいつもお世話になっています、大起水産さんのブースへ・・・

まぐろのキャラクター「だいきくん」がお出迎えしてくれました☆

可愛らしい元気なマスコットキャラクターです!

そしてまぐろの解体ショー!!迫力満点!

1日4回ほどショーをされるそうです!腕もクタクタだろうなぁ・・・

美味しい美味しいマグロたちも頂きました。

胃が幸せ~と言っています!!

お寿司を食べたあとはビールが飲みたい、

1杯500円のビールを片手に超良い笑顔の慶元さん。

フラフラ~っと見て周りからあげなんか食べていると、

なんだか甘いものも食べたくなってきました。

お!黒いソフトクリームを発見!

その名も「悪魔ソフトクリーム」。

ビターショコラ味ということで濃厚なチョコアイスの味でした!

お次は大きいアスパラガスをサッと衣をつけてあげたものを♪

サクッとしていて中は甘くとっても美味しかったです!!

そのほか食べ物以外も充実していました!

日ごとに変わる日本のお祭りを楽しめたり、

音楽ライブ、企業のPRブースもあったり、

高校生が育てた野菜が販売されてたり

1日中いても全然飽きが来ない!催しが集結しております!!

ぜひみなさんもGWは「’17食博覧会・大阪」へ♪

~今朝のオンエア曲~
♪ イッツ・ア・ビューティフル・デイ/ピチカート・ファイヴ
♪ 緑の日々/小田和正
♪ カーニヴァル/カーディガンズ
♪ グリーン・グリーン/渡辺美里
♪ イパネマの娘/スタン・ゲッツ、ジョアン・ジルベルト&アントニオ=カルロス