始まりました~!!

2017年12月11日 - 11:51 PM by otonastaff

いよいよ始まりました、
「ラジオ大阪ハッピーウィーク」です!!
総額100万円以上のプレゼント、という事で
「いいおとな」では
「キーワードクイズ」を今日から実施しております。
毎日その日のニュースの中から「キーワード」を出題。
おはがき、FAX、メールでご参加ください。
正解者の中から毎日お一人の方に1万円のお買い物券をプレゼント!
(産経グループセットのWチャンスも★)
どのニュースが「キーワード」になるのか??
クイズの出題は何時頃か??
これはどちらもその日のスタッフの気分次第…
いつにも増してお聞き逃しのないようご注意ください。
明日から随分厳しい寒さになりそうですが
ラジオ大阪は真っ赤に燃える1週間です!
ご参加を心よりお待ちしていますm(__)m
******************************
とはいえ寒さは辛い…という方は
「神戸市立須磨海浜水族園」に出かけられてはいかがでしょう?
現在「スマスイ」では冬のイルミネーションイベント
「神戸須磨アクアイルミナージュ」を開催中!
午後7時半スタートの「イルカナイトライブ」では
イルカたちとプロジェクションマッピングがコラボレーション!


昼間のショーとはまた違う
神秘的でダイナミックな世界観にウットリです。
そしてイルカって本当に美しいですね…
ちょっと涙が出てしまいました。
「スマスイ」には他にも美しく、興味深い生き物がいっぱい!


どう紹介すれば、訪れる人たちが喜んでくれるのか
そして生き物たちに興味を持ってくれるのか…
そんなスタッフの皆さんの情熱と愛情を感じる「スマスイ」なのです。

(↑ちなみにこちらは来年の干支にちなんで
「犬に似た顔の魚」コーナーにいた「コクテンフグ」)
心があたたまる!
そして現在エントランスの大水槽の前で
「こたつで魚観賞」を実施中。

こたつに入って見る海の生き物たちもまた乙なものです。
これで身も心もぽかぽか!
「須磨海浜水族園」はJR「須磨海浜公園」駅から南へ徒歩約5分。
「アクアイルミナージュ」開催中の2月12日までは
開園時間を延長して午前9時~午後9時です。
期間中の休園日は水曜日(ただし12月27日、1月3日は開園)。
入園料は大人:1300円、15歳~17歳:800円、小中学生:500円
昼間から入園して昼夜両方の「スマスイ」を堪能するのをおススメします!

♪Tonight Music♪

- 10:11 PM by otonastaff

#1 あったかいんだからぁ♪/クマムシ