疲れ

2017年9月12日 - 11:05 PM by otonastaff

今夜の「今日の虎」は、
越後屋さんによる実況中継あり★
阪神vs巨人、延長12回裏の模様をお届けしました。
結果は5-5で引き分け…
力いっぱい応援していた皆さんは
この結果にドッと疲れがでたかもしれませんね。
(越後屋さんの実況にも脱力感が漂ってたような)
お疲れ様でした…!!
***********************
疲れがなかなかとれない、という方のために
今日の「夢は夜ひらく」では
「スロースクワット」をご紹介しました。
通常のスクワットとは違い、
膝をまげた状態を1秒キープ、
その後ゆっくりと膝を伸ばすのですが
伸ばし切る前の姿勢で再びその姿勢をキープ、
これを1日10回繰り返す、というものです。
筋肉不足=エネルギー不足に陥りがち。
最近太ももの筋肉が細ってきたような、という方
無理しない範囲でよろしければお試しください。

♪Tonight Music♪

- 10:06 PM by otonastaff

#1 Baby Maybe/シーナ&ザ・ロケッツ
  
#2 9月の雨に濡れ/メリッサ・エスリッジ