みなさま1年間ありがとうございました!

2017年3月6日 - 11:01 PM by otonastaff

きょうの番組の最後でお伝えしましたように、

私遠藤は、今月3月いっぱいで「NEWS TONIGHTいいおとな」のナビゲーターの担当を離れることになりました。

次の担当は皆様おなじみの松本雅子アナウンサーです!(^^)

私はこの番組を離れることになり、心から寂しい限りですが、この1年間貴重な経験をさせていただき大変感謝しています。

アンカーマンのみなさまには毎日飛び込んできて、日々めまぐるしく変わるニュースの肝を教えていただき、

キャプテンにはニュースや競馬や宇宙や歴史などはばひろーく教えていただき、

越後屋さんには時に厳しく、時にブラックユーモアたっぷりに阪神について、野球について、人生について教えていただき・・・

スタッフの皆様には一人では何も出来ない私を、叱咤激励あり、優しいお言葉あり、いつも支えていただき、

そして、何よりも、リスナーのみなさまにいつも支えていただき本当に感謝しております。

至らない所も数多い中で、心残りはありますが・・・
(いつも本当にすみません・・・)
お付き合いいただきまして本当に本当にありがとうございました。

まだ3月いっぱい、担当は続きますので、
最後までお付き合いいただければ幸いです。
また、番組自体ももちろん!続きますので、
どうぞお付き合いください(@^^@)

春は別れと出会いの季節!
みなさまも色々な変化がある季節かと思いますが、
お体ご自愛ください♪
そして、すてきな春をお迎えくださいね。

♪Tonight Music♪

- 10:08 PM by otonastaff

#1 ノーサイド/瀧川ありさ
  
#2 となりのトトロ/ピアニカ前田