♪Tonight Music♪

2016年12月28日 - 10:20 PM by otonastaff

#1 Ausencia/Omara Portuondo

#2 VIVA女性/クレイジーケンバンド

今年一年ありがとうございました!

- 12:05 AM by otonastaff

せわしない年末、みなさまはどうお過ごしですか?

今日で年内のいいとおとなの通常放送は終了です。

今年も一年本当にありがとうございました。

3月から「NEWS TONIGHT いいおとな」を担当いたしまして、もうすぐ早1年・・・

今年はこの番組に携わることが出来て、充実した年となりました。

みなさまのおかげで番組を続けられることが出来、本当に感謝しております。

いろいろなニュースをアンカーマンさんのみなさまに教えられ、

キャプテンに宇宙や海や恐竜のことを学び・・・

ディレクターさんの的確な指示に姿勢を正され、

ADさんの優しさに慰められ・・・

そして、温かで優しいリスナーの皆様に支えられ

本当に充実した一年になりました。

ありがとうございました。

来年はもっともっと成長しますことをここにお約束します。

みなさまの2016年はどんな一年でしたか?

いろいろな事があった一年かと思いますが、

どうぞ新年もよいお年をお迎え下さいね。

そして、明日水曜日は特別編!「NEWS TONIGHT いいおとな忘年会」

と題しまして、アンカーマンさんが全員集合し、一年のニュースを振り返ります!!

時間はいつもと同じく午後9時からです。

コーナーの中では
アンカーマンさんのせきららなプライベートまで公開?!

どうぞ楽しみにしていて下さいね(^^)

今年一年本当にありがとうございました。

♪Tonight Music♪

2016年12月27日 - 10:23 PM by otonastaff

#1 今日までそして明日から/吉田拓郎
  
#2 あなたへの子守唄/山口百恵
  
#3 二時間だけのバカンス/宇多田ヒカルfeat.椎名林檎

♪Tonight Music♪

2016年12月26日 - 10:20 PM by otonastaff

#1 If You Were There/Wham!
  
#2 STARMAN/David Bowie
  
#3 歓喜のうた/中村一義
  
#4 知床旅情/森繁久彌

♪Tonight Music♪

2016年12月23日 - 10:10 PM by otonastaff

#1 らいおんハート/SMAP

#2 Jingle Bell Rock/Daryl Hall & John Oates

♪Tonight Music♪

2016年12月22日 - 10:08 PM by otonastaff

#1 ラスト・クリスマス/倉本裕基

♪Tonight Music♪

2016年12月21日 - 10:15 PM by otonastaff

《 萌えミュージック! 》

BGM:
All I Want For Christmas Is You
                 /Mariah Carey
Snowman/R.Kelly
Winter Wonderland/Rosemary Clooney

♪Have Yourself A Merry Little Christmas
                      /Bob Dylan

♪Tonight Music♪

2016年12月20日 - 10:49 PM by otonastaff

#1 歓喜の歌(交響曲第九番)/東京スカパラダイスオーケストラ
  
#2 Wonderful Christmastime/Paul McCartney

#3 月のあかり/桑名正博

♪Tonight Music♪

2016年12月19日 - 10:20 PM by otonastaff

#1 サヨナラ/柴咲コウ

#2 翔ぶが如く/オリジナルサウンドトラックより

#3 硝子の少年/Kinki kids

#4 好きですサッポロ/森雄二とサザンクロス

萌える!北海道大物産展!最終日!

2016年12月16日 - 10:49 PM by otonastaff

さぁ!きょうはいよいよ大物産展最終日です!

みなさん、メッセージやプレゼントのエントリーは
お済でしょうか?
これまでの分もまだ間に合いますのでお急ぎください!
(クイズの答えの記入はお忘れなく!)

本日も、
萌える!北海道大物産展』開催!!!

毎日たくさんのご応募ありがとうございます☆

今日のプレゼントは、
釧路おが和のししゃも詰め合わせOR晩酌セット』!!

私遠藤の地元・釧路の
海産物珍味の老舗「釧路おが和」からおとりよせ!!

ししゃも詰め合わせは
ししゃもが10匹と、紅鮭ししゃもっこと、つぶの柔らか煮のセット!
そして晩酌セットは
つぶのやわらか煮と、たこのわさび漬け、本造り真いかの塩辛のセットです!

こちらを各2名様にプレゼント!!!

食べたい!という方は、
コチラのクイズにお答えください!!
いいおとなを聴いていればカンタンに分かる問題です。

キャプテンコーナーにてお伝えしました、
有馬記念人気投票1位のキタサンブラックのオーナーは誰でしょうか?

特別にヒントです!!
・紅白歌合戦にも出場した大物歌手
・「まつり」や「与作」が代表作!

愛称〇〇ちゃん、でも大丈夫ですよ~!

分かった!というかたは、
ぜひエントリーしてくださいね!

ご応募は、
メール「otona@obc1314.co.jp」
FAX「06-6577-0301」
はがき「〒552-8501 ラジオ大阪 News Tonight いいおとな 金曜日の係」まで!

お名前・ご住所・お電話番号の記入をお忘れなく!
ご希望あればししゃもの詰め合わせか晩酌セット、どちらがご希望か
書いて送ってくださいね。
もちろん、クイズの答えも書いてくださいね♪

そして、北海道大物産展プレゼントが
外れてしまった方にも再チャンス!!

『☆産経新聞から、特製ヤマトタケル・カレンダー
 ☆サンケイスポーツ、競馬エイトから、特製タオル
 ☆週刊ギャロップから、特製カレンダー
 ☆夕刊フジから、特製クオカード500円分

こちらをセットにして毎日1名様にプレゼント!!

さらに!!
北海道絵葉書セット』を
1週間を通してどどど~んと50名様にプレゼント!!!

当選者の発表は1週間後の金曜日!
木曜日までに到着するようご応募くださいね!
たくさんのご応募お待ちしております!

そして、よい週末をお過ごしください(^^)
また来週です♪