♪Tonight Music♪

2016年11月30日 - 10:09 PM by otonastaff

#1 ありがとう/いきものがかり

#2 蛍の光(ミレニアムバージョン)/KENNY G

《 萌えミュージック! 》
BGM: ヨーデル食べ放題/桂雀三郎 with まんぷくブラザース
ラーメン食べたい/矢野顕子

♪ パンと蜜をめしあがれ/クラムボン

♪Tonight Music♪

2016年11月29日 - 10:11 PM by otonastaff

#1 Get Up,Stand Up/Bob Marley & The Wailers
  
#2 Keep Tryin’/KIRINJI

♪Tonight Music♪

2016年11月28日 - 10:24 PM by otonastaff

#1 Musicology/Prince
  
#2 TQ Flower/小倉博和
  
#3 ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)/ピコ太郎

♪Tonight Music♪

2016年11月25日 - 10:10 PM by otonastaff

#1 Lean On Me/Club Nouveau

#2 恋人がサンタクロース/松任谷由実

♪Tonight Music♪

2016年11月24日 - 10:20 PM by otonastaff

#1 WHATEVER/Oasis
  
#2 LOVE/GONTITI
  
#3 Don’t Stop Me Now/Queen

OBCラジオ大阪祭り

2016年11月23日 - 11:35 PM by otonastaff


きょうはOBCラジオ大阪まつりにおこし頂きましたみなさま、ありがとうございました!

寒い中、風邪はひきませんでしたか?お体は大丈夫ですか?

私は、ステージイベントで「高岡美樹さんのべっぴんラジオスペシャル

パーソナリティ大喜利対決」に出演させていただきました!

いやぁ・・・やはり大先輩方は偉大ですね!

みなさんとても面白くて、

出ている身としても楽しませていただきました(#^^#)

また、そしてなんといっても

MCの高岡美樹さんが大変大変流石お上手な仕切りでいらっしゃって

私は松竹芸能でお笑いイベントの仕切りをしたことがあったのですが

まったく何もできなかったので更に大尊敬です・・・

高岡さんの的確なつっこみ、ボケ・・・

大変尊敬するとともに、勉強させていただきましたm(_ _)m

終わった後に2Sの写真をラジオ大阪で撮っていただきました!

あれ?私殴られそう・・・笑

イベントで高岡さんに生意気なことばかり言っていたからですね。笑

もう一枚も・・・

高岡さんは私をぐいぐい前におしやり、

私の顔を大きく見せようとしていました・・・笑

これからも仲良くさせて頂き、いろいろと学ばせて頂きたいです(@^^@)

また!

私はこういったラジオのリスナーさんと直接顔の見えるイベントは初参加!!

リスナーさんのみなさまとお会いできたこともうれしいですし、

これからリスナーのみなさまのお顔を思い出しながら

話しますね。

本当にありがとうございました!

また、今回残念ながらお会いできなかったみなさまとも

いつかの機会にお会いできることを楽しみにしています!!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

あすも寒くなりますので温かくしてお過ごしくださいね♪

♪Tonight Music♪

- 10:20 PM by otonastaff

#1 NAYONE FOR TENNIS/CREAM

《 萌えミュージック! 》
BGM: おぉ パリ/矢野顕子
オータム・リーヴス/サラ・ヴォーン

♪ 白い恋人達/椎名林檎

♪Tonight Music♪

2016年11月22日 - 10:16 PM by otonastaff

#1 All You Need Is Love/The Beatles
  
#2 天井/ハンバート ハンバート

今週もよろしくお願いいたします(*^^*)

2016年11月21日 - 11:11 PM by otonastaff

きょうも放送にお付き合いいただきありがとうございました!

みなさま土日はよい休日を過ごされましたか?

私は昨日神戸マラソンを走ってまいりました!

走る前の元気な姿

ヘロヘロで笑顔もひきつったマラソン後・・・(-□-;)

今回は練習不足のため、
自己ワースト記録・・・
練習がいかに人生にとって大切かをわからせてくれた
レースでした・・・(><)
フルマラソンは人生を学ばせてくれます。
でも、レース自体は楽しかったんです!
沿道のボランティアの方々や応援の方々・・・
おいしいお水や給食を笑顔で渡してくださり、
とてもすがすがしい時間でした・・・
そして、メールも頂きまして、本当にうれしかったです!
ありがとうございました。(*^^*)
それなのに、
それなのに、
私は自分のことしか考えず、
自己ワースト記録のため
ラジオでレースについて話したくないなんて落ち込んで言ってしまい、
本当に後悔しております・・・(T T)
本当本当に申し訳ありません・・・
もう言ってしまったことは取り返せないのですが・・・
今週の木曜日の「10時のもえみー」では
改めて神戸マラソンのレースの様子や感じたことについてお伝えします!
お聞きいただければうれしいです。

きょうは無事、OBCにたどり着けてほっとしております。
まさに足が棒で、階段は手すりがかかせません・・・
道中、横断歩道の途中で信号が点滅してしまい、
足が痛く急ぐにも急げず、ひやひやしました・・・
大げさに足をひきづり、運転手の方に猛アピールし、事なきを得ましたが・・・
帰りも何事もなく無事に帰れるよう、祈りながら帰ります。
今週はラジオまつりですね♪
みなさまにお会いできることを楽しみにしております。
今週もよろしくお願いいたします。(@^^@)

♪Tonight Music♪

- 10:25 PM by otonastaff

#1 キットカナウ/miwa
  
#2 HERO/Enrique Iglesias
  
#3 今、話したい誰かがいる/乃木坂46