なんとっ!!!

きょうは、超素敵な方から番組あてにメッセージをちょうだいしました!!

今月デビュー14年目に突入した演歌歌手の氷川きよしさんです。

以前音楽番組を担当していた時にゲストにお越しいただき親交ができまして。

私もお恥ずかしながら氷川さんのファンの一人。

祖父の影響で応援させていただくようになり、自分でCDを購入したりするほどです。

ですから、初めてお会いした時は感動!感激!!

全ての人に細やかな配慮をされる誠実なお人柄で。

ただ、結構「天然」なところがあって面白かった印象もあります^^;

2月13日リリースの新曲「しぐれの港」は23枚目

新曲について氷川さんは「僕の年齢にふさわしい曲」「氷川きよしらしからぬ曲だから気に入っている」ともおっしゃっています。

2000年に「箱根八里の半次郎」でデビューした氷川さんもデビュー14年目へ。

その年の最優秀新人賞総なめから始まり、2012年も日本有線大賞、日本レコード大賞・優秀作品賞を受賞するなど、毎年受賞を続けていらっしゃいます。

「演歌界のプリンス」であり「革命児」であり続けている氷川さんのますますのご活躍、これからも陰ながら応援させていただきます☆

 コメントでもおっしゃっていただきましたが、是非スタジオにも遊びに来ていただきたいです!!

お待ちしています♪♪♪

♪Tonight Music♪

#1 DOWN with LOVE/ソフィーミルソン

#2 しぐれの港/氷川きよし

#3 ジョージーガール/シーカーズ