楽しく節電 冷感グッズ

2012年6月15日 - 10:27 PM by マツケイ

Go!Go!OBCウィーク
アンカーマンが選ぶ『涼』をプレゼント♪

いよいよラスト!!

金曜日アンカーマン
山上さんが選んだのはコチラ↓


『クールマフラー』
そして
『冷えジェル付 てぬぐい』

夏の熱中症対策にはもってこいですね
デザインもなかなかオシャレ♪

クールマフラーは水に浸けるとひんやり~

冷えジェル付 てぬぐいは
てぬぐいにあるポケットに冷却ジェルをすっぽり入れて
ひんやり~

暑い夏をやり過ごしてください!

コチラ
クールマフラーを5名
冷えジェル付 てぬぐいを3名にプレゼント!
どちらかひとつ希望のものを書いて

メール、ハガキ、ファックスで
ご応募お待ちしております!

応募の締め切りは6/19(火)です。

(writer いいおとなスタッフ)

老舗の絶品 夏バテ知らず

2012年6月14日 - 10:25 PM by マツケイ

Go!Go!OBCウィーク
アンカーマンが選ぶ『涼』をプレゼント♪

木曜日アンカーマン
石野さんが選んだのはコチラ↓

紫野和久傳
すっぽんの煮こごり

冷蔵庫で冷やすとゼラチン状になるので
スプーンですくってそのままお召し上がりを~

または
温めてスープにしたり
雑炊、お吸い物、茶碗蒸しなどなど~
召し上がり方はいろいろ

すっぽんエキスを存分にお楽しみあれ!

コチラを5名様にプレゼント

メール、ハガキ、ファックスで
ご応募お待ちしております!

応募の締め切りは6/18(月)です。

(writer いいおとなスタッフ)

蚊やりぶたと日本の夏

2012年6月13日 - 10:26 PM by マツケイ

Go!Go!OBCウィーク
アンカーマンが選ぶ『』をプレゼント♪

水曜日アンカーマン
荻原さんが選んだのはコチラ↓

三重県は四日市萬古焼でできた

蚊やりぶた

中に蚊取り線香をぶら下げて。。。

夏の風物詩ですね~
見た目から涼しさを感じます。

しかしなかなか
家には無いという方いはるのでわ?

蚊やりとしてだけでなく
インテリアとしてもオシャレ!

コチラを3名様にプレゼント
どれが届くかは当たってからのお楽しみ!

メール、ハガキ、ファックスで
ご応募お待ちしております!

応募の締め切りは6/17(日)です。

(writer いいおとなスタッフ)

寒暖の差こそ

2012年6月12日 - 10:17 PM by マツケイ

Go!Go!OBCウィーク
アンカーマンが選ぶ『』をプレゼント♪

火曜日アンカーマン
安本さんがチョイスしたのはコチラ↓

ホテルモントレ・ラ・スール大阪16階にある
天然温泉スパ・トリニテ ペア入浴券です。

こちらを1組2名様にプレゼント♪

露天風呂から

サウナに水風呂

暑さを忘れて身も心も
サラっとリフレッシュしてください!

メール、ハガキ、ファックスで
ご応募お待ちしております!

応募の締め切りは6/16(土)です。

(writer いいおとなスタッフ)

読めばスカッと爽快!

2012年6月11日 - 10:28 PM by マツケイ

Go!Go!OBCウィーク
暑い夏を少しでも楽に過ごしてほしい!
アチィ(;´▽`)ゞ~~~”Q_(´ー`*)))パタパタ

というコトで

アンカーマンが選ぶ『』をプレゼント♪

月曜日アンカーマン
鹿間さんが選んだのはコチラ↓

どんな本かは・・・
当たった人だけのお楽しみ。。。
2冊をセットにして5名にプレゼントです。

暑い夏、木陰で涼みながら
この本を読めば
爽やか~な気分になれるコト
間違いなしッ!(^O^)/

この本が欲しいという方
メール、ハガキ、ファックスで
ご応募お待ちしております!

応募の締め切りは6/15(金)です。

金曜日まで
どんな『涼が』出てくるか!?
お楽しみに♪

(writer いいおとなスタッフ)

帰ってきたアンカーマン

2012年6月4日 - 9:33 PM by マツケイ

いいおとな月曜日
新アンカーマンに

産経新聞論説委員
鹿間孝一さん

1年ほど前
アンカーマンを去られたんですが・・・

番組のピンチに
再び帰ってきてくれました
(*^。^*)

マツケイさんとも初コンビ。
これからまたよろしくお願いします!

(writer いいおとなスタッフ)