寺塚さん卒業です

2012年5月28日 - 10:58 PM by マツケイ

去年の4月からいいおとなアンカーマンとして
出演していた寺塚さんが
今日をもって番組を卒業しました。

AKBの前田あっちゃんより
先の卒業に・・・

と、しょうもないことは置いといて・・・

ゴルフがお好きで

作曲家の服部良一さん
から『良一』の名をとったという

アンカーマン寺塚良一さんでした
1年と2ヶ月どうもありがとうございました。

最後にマツケイさんと2ショット

(writer いいおとなスタッフ)

何に使ってます?

2012年5月25日 - 10:13 PM by マツケイ

モロゾフプリンの容器
関西のお宅には必ず!
といっていいほどひとつはあるはず。。。
この容器のアイデア次第で大変身

たとえば
愛犬のドッグフードの軽量カップ
大きさがちょうどよさそう~

ミニ植木鉢
見た目も可愛いらしいのでプレゼントできますね~

アクセサリー入れ
失くしてしまいがちな小物もこれですっきりします~ 

などなど。。。みなさんは何に使っていますか?


  復刻版で白い容器のモロゾフプリン

(writer いいおとなスタッフ)

ヴィダル・イシノ

2012年5月10日 - 10:09 PM by マツケイ

世界的に活躍したヘアスタイリスト
ヴィダル・サスーンさんが死去

1960年代
当時としては斬新だった
ショートカットヘアを発表。

働く女性たちに手入れの簡単なショートカットは
大流行し美容界に多大な影響を与えました。

その影響はこんなところにも。。。


アンカーマンの石野伸子さん
このショートカットを見てほしいわ!
とのコトでブログにアップさせてもらいました!

byいいおとなスタッフ