雨にも負けずはりきっていこー

梅雨入りの中、今回の放送はいつものレーシングスタジオではなく
イベントステージからの生放送でお送りしました!
大雨、カミナリ鳴る中たくさんの方に集まっていただきましたよー

ゲストにSKE48の松村香織さん
解説担当には大阪スポーツの瀬藤治人記者にお越しいただきました。
番組アシスタントのSKNフラッシュエイト、前半担当に大井真巳さんです

後半担当は佐藤夢さん

雨が降りしきる中、馬場不良の状態で行われました3レース
ひも荒れが続きました。悔しい思いを残しての1日になりました☂
ゲストの松村香織さんは、来週いよいよ総選挙という事で
総選挙に向けての意気込みも伝えていただきました!!

普段とは違う雰囲気での放送をお届けしました。

来週のゲストは大日本プロレスの河上隆一さんです。
お楽しみに