「夢があるから競馬は楽しい」

今週、こんなうちわが配られていました!

園田に足を運んでくださった方、もらってくれましたか?
梅雨明けも発表され夏本番です。暑さに負けないようにこのうちわも使ってください☆

今週のゲストは、タレントの板東英二さん。
そして、楽天“ポッ”イントもらっちゃおう大使の津田莉奈さん。
解説は、サンケイスポーツの脇山勝記者

後半は、SKNフラッシュ8の佐藤夢さん

9レースが、楽天競馬賞という事で
津田さんも9レースが始まるまでの間ですが来てくださいました!
今回着ている衣装は、ご自身でデザインされたものだそうです。
大きなハートも入っていて可愛いですね。

板東さんは、昨年も来ていただいたのですが
今回、かなり早くから競馬を楽しんでおられました。
番組放送中も「楽しい」「夢をたくす」「おもしろい」と、何度もおっしゃっていました。
結果としては、惜しいレースもあったんですが、的中は無し。
最終レースはホントに惜しかったですよね!
その最終レースといえば「3人で相談してかってみると面白いかも」なんて話が出ましたが
これを読んでくださっている皆さんの中には、友達と相談してかってる方もいらっしゃるのでしょうか?
機会があったら、そういうのも楽しそうですね。

今回のメインレースは「ラジオ大阪OBCドラマティック競馬賞」でした!
ここはなんとしても当てたいと意気込んでいた西村さんですが的中!!
最近、西村さんの的中率があがってきてますねー。
今回は1レースからずっと荒れたレースが多かったんですが、お見事でした!

来週のゲストは、元競馬エイト・トラックマンの鈴木由希子さんです。
おたのしみに!