ほんまもんの日記 » Blog Archive » 3足のわらじ

3足のわらじ

本日のゲストは落語家であり、尼さんであり、
5ヶ月の赤ちゃんのママでもある露の団姫(まるこ)さん。

まるちゃんとは「おはよう朝日土曜日です」で共演して以来、3年ぶり!
尼さんになって初めて会いました。
もちろん見た目も中身もハツラツと変身していてびっくり~。
健康的な僧侶の生活のおかげでしょうか??
私もお肉をやめたらこうなれる??
・・・う~ん。むずかしそうです(>_<)

—————————————————–

今日のかなちゃんはスポーティー!
ネコ耳ニット帽の季節がやってきましたね~♪

Comments are closed.