ほんまもんの日記 » Blog Archive » ゆるーり。

ゆるーり。

本日のゲストは兄妹デュオ、ISSINのお二人。
あいかわらず、やさしーいお兄ちゃんと
ほのぼのーでもよう喋る妹さん。
ええコンビに磨きがかかっていました!!
河島英五音楽賞に選ばせていただいてから、
河島ファミリーのライブにも参加してくださり、
盛り上げてくださっています!
次回は7月26日奈良県野迫川村で行われる、平維盛の大祭!!
ぜひ日本の原風景を味わいながら、ISSINの
ゆるーりあったかい音楽に癒されに来てくださいね☆

そしてそして!私の新企画!
『テンテン☆カルチャーサロン』第1回は
私のインテリア&整理収納術&風水講座です。
ほんまもんでちょくちょくご紹介してきたテクニックを
すべてお伝えいたします!!
7月18日(金)18時から テンテンカフェにて。
この日だけの、限定ワッフルとお茶付き2,000円です。
ぜひお家の写真を持ってお越しください!!

テンテンカフェ
電話:0742-26-0011

———————————————————————

まるで妖精のようなファッションのかなちゃん♪
奈良の森にいてそうですよね(笑)

Comments are closed.