ほんまもんの日記 » Blog Archive » れんこん

れんこん

どうも、雨女説浮上の大根足工藤です。笑

今日はあやのの一週間ではれんこんについて熱く語ってしまいました。笑
いつも近所のスーパーでも買うれんこん。
実は節ごとに調理法をかえれば、全く別の食感を味わえることを知りました。
モチッとした食感が好きな方は、ゴツゴツしていない、シュッと縦長のれんこんを。
シャキシャキした繊維がいっぱいの食感が好きな方は、ちっちゃくて丸いれんこんを。

同じものでも全く違う。
なんだか深いなあと感じた工藤でした。

さ、11日は14時から水間寺で歌唱イベントです!
もちろん、我らが原田年晴さんもいらっしゃいます!
ふう、これで絶対晴れる!笑
きてけろなあ( *´꒳`*)੭

16時30分からおおとりウイングスでおこなわれたキャンペーンにも沢山の方がお越しくださいました。

「ここで1人で出来るようになったら一人前やで。」と言われたあの日が蘇ります。
まだまだ未熟者ですが、精一杯これからも頑張ります!

ありがとうございました♥

工藤

Comments are closed.