ほんまもんの日記 » Blog Archive » 未来のオリンピアン

未来のオリンピアン

本日のゲストは
王寺町観光大使の原田さん注目。
高校生初 ボクシングで8冠に輝いた 王寺工業高校の今永くん、荒本くんのお2人。

荒本くんは なんと
おばあちゃんが9月に生声聞かせてのコーナーに出てらしたというミラクル!!!
びっくりでしたねー。

その時も お孫さんのボクシングの話をされてたんですって。
ボクシングは詳しくない私ですが、2人のまっすぐで、誠実な雰囲気に おかん目線でメロメロになってしまいました。
こんな 男らしくって礼儀正しい息子に育ってほしい!!

東京オリンピックでの 彼らの活躍が 本当に楽しみです。
金メダルとったら また
会いに来てくださいねー!

その時は 原田さんに
本気の??パンチをお願いしまーす(≧∇≦)

—————————-

今日のかなちゃん♪

秋色コーディネート

おやつコーナーの最後でも少し告知がありましたが、
今年のふれあい広場でおやつの小冊子を販売する事が決まりました!!
今までにご紹介してきたお店の中から原田さんとあみるさんが60店舗を厳選!
ふれあい広場に来て是非ともお求めくださいね(*^O^*)/
(おやつ番長)

Comments are closed.