ほんまもんの日記 » Blog Archive » これぞ日本の伝統文化!!

これぞ日本の伝統文化!!

のまえに これぞ!
和歌山!なウインズ平阪さんが
ほんまもん金曜日に飛ばされて。。。ではなく
名作曲家として お力をお借りすることになりました。

マグちゃんのどんなCMソングができるのか!
お楽しみにー♬

さらに 素敵な3人組は
水雲(みずも)のみなさん。

9月にデビューしたばかりなのに
メジャーリーグで国家斉唱するなど、これから大注目の予感。
衣装も とっても素敵なんですー。

歌はイマイチですが、アイドル評論家の原田さんの太鼓判!!ですよー。
さらにさらに!これぞ 日本の伝統文化。

お相撲の話題まで。
原田さんとも、昔からご縁がある
西岩親方がお客様。

相撲発祥の地 香芝で初の相撲場所。

大成功させるために 親方の熱も入っておりました。
弟子時代は 原田さんの残りのちゃんこを食べて頑張ったという
親方。。。笑

応援せずにはおれません。
19日です!ぜひ盛り上げてくださいねー。

——————————

髪の毛を少し切ったかなちゃん♪

似合っていてかわいい~

Comments are closed.