ほんまもんの日記 » Blog Archive » カッコいいから大丈夫

カッコいいから大丈夫

大阪在住型バンド「ザたこさん」から、安藤さんと山口さんに来てもらいました。

トヨタのCM曲に起用されはって、シングルカットが決まった『カッコいいから大丈夫』とレコ発ライブのお知らせを兼ねて来てもらいました。原田さんも、普段のゲストとは一線を隔すミュージシャンの登場に興味津々!

スタジオに入られたお二人をいじり倒したはりました。笑っ。

曲は、しっかりオンエア。
私の思うところの紹介もできました。
また来てね!

そして『孫』で一世を風靡した、現役さくらんぼ園オーナーの大泉逸郎さん。

素朴で健康な大泉さんの歌唱は心に響きます。新曲「婿どの」も、大泉節炸裂!
肌ツヤもよく『後期高齢者はいいねぇ』と、おおらかに話しておられました。
私はさくらんぼを戴くかわりに「孫」をカバーするというワケのわからん約束をしました。お茶目な大泉逸郎さんでした。

夏休み明けの原田さん。
旅先でもネタ探し!
まるで取材旅行のような
ホンマに休めはったんかなあ、と思うほどです。

きっと、全てはリスナーへ伝える、という心からのお土産なんですね。
今週いっぱいは、そんな感じで原田さんの夏休みを、皆さんも満喫なさって下さいね。

ほな、また来週!

Comments are closed.