ほんまもんの日記 » Blog Archive » どちらもアシが速いでしょう!?

どちらもアシが速いでしょう!?

雨模様な今日、いかがお過ごしですか。
味噌汁離れな若者たちとは真反対の原田さんと私です。
そして、桐生選手の速さにもビックリ。
なんと路面電車よりも速いそう!
ちょっとした距離なら電車いらずですね。

今回は出発進行でSLやまぐち号のお話を。
話しそびれましたが、いま「やまぐち幕末きっぷ」なるお得なきっぷもあるのでぜひ。

ゲストは前川清さん。

旅のお話が面白くて面白くて!
かつ、丁寧にお話される姿はジェントルマンでした。
9/20発売の「嘘よ」(35年も前に加山雄三さんが作っていたとは!)
そして10/18発売のアルバムも楽しみです。
10/21からは新歌舞伎座も始まりますね。

ウインズ平阪さんはなんとランニング!
私のリクエストにこたえてくれはったそうです。
じゃあ、再来週はタキシードかなぁ♪

ほなまた!

斉藤雪乃

Comments are closed.