ほんまもんの日記 » Blog Archive » 橿原市に行ってみよう!

橿原市に行ってみよう!

今日は 山の日1dayスペシャル
橿原市とラジオ大阪が
タッグを組んで 奈良愛 橿原愛たっぷりの生放送でした!

橿原の おいしいサンドイッチに始まり 大和三山、大好きな橿原市昆虫館や、これからの
橿原市、締めは おいしい橿原のお酒。
市長さんも 朝の中継のみならず、スタジオでの放送にも参加してくださり盛り上がりました。

お話を聞けば聞くほど 橿原市ってパワーいっぱいの不思議な場所ですよねぇ。
大和三山ピラミッド説を 少し信じたくなるような パワースポット。

また行きたくなりました!

————————————–

きょうのかなちゃん♪
山の日という事でアクティブな感じのコーディネートです☆

Comments are closed.