ほんまもんの日記 » Blog Archive » お兄ちゃん!

お兄ちゃん!

今日の2時台のゲストははやぶさのヒカルさんヤマトさんショウヤさんでした!

最近お三方それぞれが楽器も始められたそうで、なんと一ヶ月で二曲弾けるようになったんだとか!
一から覚えるって大変なのに、やっぱり私のお兄ちゃんは違うわあ!笑

三月には1st フルアルバム「はやぶさファースト」も発売なさって大忙しの皆さんですが、今日お会い出来て嬉しかったあ❤️

これからもめんこがってけろ( *´꒳`*)

あやの

———————————–

今日のエンディングで発覚。

あやのさんの靴下がペアじゃない(笑)みどり色と白色の靴下、全然ちがう~(笑)
これはおしゃれ先取りなのかな?(笑)

Comments are closed.