ほんまもんの日記 » Blog Archive » ハッピーウォークおおきにでした

ハッピーウォークおおきにでした

晴れの日スタート!今週はお天気良さそうですね。

その分、雨あめ降れふれだったのが先週土曜日。
ラジオ大阪ハッピーウォーク「まほろばの大和を歩く」当日でございます
雨にも負けず、850人ものリスナーさんが。
各所でガイドさんも頑張ってはってこれは何としても15㎞歩かねばと思いました。

リスナーさんはじめ、パーソナリティーの皆さまともたくさんお話できたのが楽しかったなぁ♪ほんまにありがとさんです!

今日は原田さんからは列車運行位置情報のお話を。
そして出発進行のコーナーはドクターイエローでした。
なんだかコアな鉄話・・・。鉄ちゃんが集うとついついですね。
道の駅、アグリの郷栗東でドクターイエローに出会えたら幸せつかめるかもしれませんね。

今日のゲストは永井みゆきさん。

新曲「蛇の目小紋の女」ジャケットのお写真そのままの艶やかなお姿で来られました
すらっと美しい永井さん。中3で上京され、歌の道へ。
25周年を迎えられて、ますます魅力が高まっているように感じました。

明日16日、東岸和田トークタウンとおおとりウイングスでお会いできます。ぜひ♪

ウインズ平阪さん、今日の歌はちょっと大変!?
甘い恋の想いがどんな歌になるのか楽しみです
来週、生歌でーす!

ハッピーウォークですっかり工藤あやのちゃんファンになりました♪
ほなまた月曜日に♪

斉藤雪乃

Comments are closed.