ほんまもんの日記 » Blog Archive » お弁当いかがですかー??

お弁当いかがですかー??

今日のゲストは
シンガーソングライターの半崎美子さん。

みんなのうた「お弁当ばこのうた」に聞き覚えのある方が多いんじゃないでしょうか??
メジャーデビューしたばかり。。。とはいえ
それまでの個人での活動の幅広さ、ガッツにびっくりでしたよね??

そして北海道のお父様のガッツにも!笑
そんな半崎さんのデビューミニアルバムのタイトルは「うた弁」
まさに いろんな歌声、メロディー、物語が味わえるお弁当箱。
ぜひ聴いて ハンザキストの仲間入りをしてくださーい。

———————————-

髪の毛切って、パーマをあてましたー☆

Comments are closed.