ほんまもんの日記 » Blog Archive » 探してます!

探してます!

ゲストは、湯原昌幸さんでした。

バラ柄のシャツに、チェックのジャケットをさらりと合わせた湯原さん☆
ファッションモンスターですね、かっこいい(^^)

ここから重要ですよ◎◎
湯原さん、探している人がいるんです。
2000年東京ドームであった野球のオールスターゲーム。
湯原さんはレフトスタンドで観戦していて、ホームランボールをキャッチ!
しかも2個!
そのうち1個のボールを球場にいた親子にプレゼントしたんですって。

時は流れて、2017年の湯原さん。
1試合で2個もホームランボールをキャッチするのは
ひっじょ~に貴重だったのでは?!と気付きました。

そ・こ・で!
湯原さんはその方と一緒に写真を撮りたい!と
熱望していらっしゃいます。
「ボール返してくれ~」とは言わないそうです(笑)

私かも?!親戚にいるぞ?!友達からその話を聞いたことがある?!
などなど、何かご存知の方はラジオ大阪までお知らせください。
特別番組になるか保証はできませんが、そのぐらいの気持ちで
お待ちしていますよ~(和田)

Comments are closed.