ほんまもんの日記 » Blog Archive » コンビではございません

コンビではございません

本日のゲストは 香西かおりさん。

OBCのご近所にお住まいということで 原田さんも「自転車で来るかなー?歩いてかなー?」と
言ってましたが。
登場した 香西さんのかっこよさにびっくり!
真っ赤なスタジャン姿です。
しかも その奥には
真っ青なスタジャンのマネージャーさんまで。え?

香西グループの制服??
コンビ結成??
まさかの スタジャンかぶりでしたー笑
さすが!チーム香西!!
息ぴったりです。
いつか コンサートグッズで「かおりスタジャン」作ってもらいたいですね!

————————————–

きょうは、レース生地のお洋服♪

かなちゃんは、レースがお好きなようです♡

Comments are closed.