ほんまもんの日記 » Blog Archive » 同情するなら金をくれ

同情するなら金をくれ

避粉地!
ひふんち!
ヒフンチ!
HIFUNCHI!
ひふんちーーーーーーー!
花粉を避けられる場所のこと。
避粉地ツアーなるものも
企画されてるらしいっす。
でもそこまで行くのに
金かかるじゃん?\(^o^)/
花粉症ただでさえ辛そうなのに
お金までかかるって
やってらんないよね\(^o^)/

きょうのゲストは北川大介さーん!

リサイクルショップで
ヘンテコな器具(お値段300円なり)
を最近買ったそうな。
どうやって使うものなのか模索し、
ようやく使い方を編み出した北川さん!
めでたしめでたしー!
\(^o^)/

【おでかけ★たまちゃーーーーーーーん】
じゃーーーーーん!

白玉専門店「しらたま」!!!!!!

もっちもちー!
とろーり!
でかーい!

生クリームとあんこときな粉を乗せて
召し上がれー♥
「しらたま」さんは
大阪、難波にありますよ!!!

(玉川)

Comments are closed.